Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


契約!!!!!!! 
2008/03/15 /03:30
無事出来ました。みなさんありがとうございました♪なんとか一つ超えれました。長い駆け引きだったようで短い日々でした。今日、WATTSで物凄くお世話になった元、店長の平本さんに報告しました。その後、元、MISTYの店長の佐藤さんにも報告しました。この先輩達にも色々アドバイス貰いまくりです。いつも有難うございます。今日は西荻で呑んだなー。ウシッ、もう引くにひけなくなったぞ。早くデカイ音出したいっ。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おく
2008.03.16 (12:53) xx URL xx EDIT
おめでとう~!!!
これからが本番★
がんばってくだされ∞


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/21-c2001930












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
