Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お久しぶりです。 
2009/04/18 /11:24
随分サボってしまいました・・ここ最近の事をまとめて書きます。先ずはちょうど一週間前の土曜日、大好きなPRISONERの企画でした!BANDのみんな色々手伝ってくれて(Gtrのオサムちゃんなんかステージ転換まで手伝ってくれました)助かりました。LIVEは圧巻でした。これから長いツアーが始まるけど事故だけは気をつけて行って来て下さい。後、PRISONERのプロモに何と五十嵐出演しています。見れる方は是非!
http://www.myspace.com/villainyprisonrecords
それとそも日に出演した"VERTEX"凄くカッコ良くなってました!此れから目が離せません!

PRISONER

そして行って来ました”怒髪天”渋谷AXワンマンLIVE!何と1600人も着ていたらしいです。電話をすると、いつも増子さんは「遊びにおいで!名前書いとくよ」と快く言ってくれます。こうやって怒髪天が頑張っている姿を見て本当にパワーを貰っています。BAND25周年おめでとうございます。此れからも頑張って下さい!今度、寿司届けますね!

最後にWATTSからの仲間の奥ちゃんが高円寺にて雑貨屋を出します。ちょこちょこ手伝いに行かせてもらったのですが、とってもいい感じですよ!店のなまえは”チルチル”♪場所は、杉並区高円寺南4-25-1 Kビル 2F です!本日OPEN!是非行ってみてはいかがでしょうか。

奥村店

スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/208-d5c2034f












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
