Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


休日 
2008/01/22 /18:23
今すし屋でバイトをしています。この仕事はwatts
をやっていた頃から続けてきたバイトです。少し前までは西荻の居酒屋、村さ来でもすし屋が終わってから働いていたのですが潰れてしまったので今はすし屋一本です。みんな良く居酒屋にきてくれて嬉かったな!因みに最後の月の給料がまだ貰えません・・・笑っ。今日は久しぶりに特に予定のない休みだったのでゆっくり寝ました。それでも区役所回ったりしてましたけどね。あっそれと朝いちで不動産屋から電話があって大久保にそれっぽい物件があるらしいと連絡がありました。近いうちに見に行こうと思います。今まで幾つか見に行っているのですがいまいちイメージ出来ない所ばかりだったな。よしよし字をウツのも大分慣れてきたぞ!ちょこちょこ更新するので覗いてみてくださいな。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/2-7af781d3












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
