Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


健康診断 
2009/03/16 /21:34
この前10年以上ぶりに健康診断に行きました。(30歳以上の杉並区民は無料です。オススメ)結果。。肺、心臓、肝臓に問題あり・・再検査をして下さいとの事・・・10何年もムチャしてたから少しは覚悟はしてたものの超ブルー・・弟の久高にだけは言ったけど気持ちは沈みまくり・・書類を持って荻窪病院へ。。。滅茶苦茶深刻な顔でドクターに確認します・・するとドクターがアッサリ「心臓も肺も問題ないですよ!杉並区の健康診断の基準て凄く高いので大抵の人が引っかかるんですよ!ただ肝臓は再検査しておきましょう。呑みすぎ注意!」って・・アホかー心臓はさすがにビビッタ♪健康って素晴らしい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/199-bea9ec3f












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
