Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MISTY音楽スタジオ 其の10 
2009/02/17 /13:28
昨日俺の前のWATTSの店長の平本さんと久しぶりに西荻で呑みました!暫らくぶりなのに西荻は温かく迎えてくれました!西荻最高ー。今度の20日”おさむさん追悼GIG”先輩も出演します。その日は物凄い濃いーメンツで超おすすめです!皆さん見に来て下さい!さてMISTY話も10回目です。そろそろ飽きましたか?どうやって終わらせるか分からないので、もちっと続けます。赤坂にて大事故発生!主犯の男は無職!(MISTYではゴースト扱い)25才!(多分それ位)金無し!彼女無し!免許有り!一応赤坂警察の別室であれこれ聴かれます。「あー君保険とかないんだ、個人で払うとなると結構かかるよ」とか言って不安をあおってきたりします・・一通り書類を完成させて釈放!なんと外でハッシーが待っててくれるではないですか!「何とかなりますよっ」って励ましてくれたりします!社長に電話報告してから一路西荻へ、もう停止線なんか教習所の様にピタッと止まったりして、超ー慎重な運転ですよ。。MISTYで機材をおろしながらよくよく考えます、このハイエースは借り物・・という事はへこんでるバンパーもこっちで直さないとだよね。。。借金だけは無い事が自慢だった俺っ!遂にここまでか・・・   
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/190-6ab00d19












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
