Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MISTY音楽スタジオ 其の9 
2009/02/16 /12:53
昨日は”烏の衆”爆心地の仕切りのイベントでした。キンさんのBAND三日月爆音団!やっと初LIVEでした。マドラーズのナオジとも久々に喋れたし埼玉の風がここZONE-Bに吹きました。鈴木君お疲れ様でした!さあ、大分サボってしまったMISTY話です。。。MISTYに入ってしばらくたった頃、確か”メタル刑事”のやすお君の依頼で赤坂の方にある大学の文化祭にPAレンタルで行きました。助手席にはアシスタントで来てくれたハッシーが乗っております。現場をなんなくこなし機材をハイエースに積み込み(ハイエースは借り物です)「お疲れさま」っと一路MISTYへ!出発して5分もたたない頃「サングラス忘れた?」軽く脇見運転です♪”””ゴンッ!!”””「あっ!」俺とハッシー2人で目パチパチさせとります。見ると前の車のケツをシッカリ、ほってました・・スピードにして時速2kmくらい。笑っ。そりゃー向こうの人も黙っちゃいません警察出動!赤坂の真ん中で交通課の人達がせっせと道路にチョークで線を引いたりして書類をつくってます。そのまま赤坂警察へ!だんだん気持ちが落ちていきます。国民健康保健にも入れない俺が、事故時の保険なんて入っている訳ありません。勿論貯金もナッシング!いったい、どうなる事やら・・・  余談  昔、WATTSのオーナーの蛯子さんの車に2人で乗っていた時、やっぱり後ろからブツケられました。ブツケた方は蒼い顔して謝ってきます。蛯子さんっ車の後ろをチラッと見て「大丈夫ですよ!気をつけて運転して下さいね!」って笑ってました。さすがです!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/188-cfdfe68e












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
