Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MISTY音楽スタジオ  其の8 
2009/02/06 /18:19
今日、鈴木さんのおかげで10年以上ぶりに健康診断に行って来ました。(俺も変な、せきが出て結核?と心配になって保健所に検査に行ったのです。その時に30才以上の杉並区民は無料で健康診断を受けられる事を知ったのです!)ちょっと前までは保険証も無く風邪をひいても病院に行けなかった、あの時代・・MISTY話のはじまりはじまりー。。。一時期、野球がはやって駐車場や近くの空き地で、しょっちゅうキャッチボールをしていました。ついつい”力”が入ってしまって窓ガラスを割ってしまった事も・・・苦笑。調子にのった俺は野球好きを集めてグランドで練習するまでに!ところが野球好きと言う所ではみんな一緒なのですが未経験者が大半、ピッチャーゴロがランニングホームランになってしまうレベル。。どっちかといえば野球場でBEERを飲むのが得意な人達。周りのチームはユニホームきて「バッチこーい」とかやってる中、俺らときたら短パンの奴(俺っ)裸足の奴、ベンチでワンカップ飲んでる奴(あぶさん気どり)せっかく外野がボールを後ろにそらしてランニングホームランコースなのに「もう走れない」と叫んでセカンドでひっくり返る先輩などマンガの様なチームMISTYなのでした。そんな僕らもたった3回のグランド練習を経て別のチームと試合をする事に。。向こうは、ちゃんとしたチームでバッテリーの意気もぴったりです。声も出ております!!!秒殺でした。。。しかも「ちゃんと野球をやって下さい」と言う説教付!勿論コールドゲーム。笑。!しかし全然懲りずにいつかユニホーム作ろうぜっ!とか言いながら大五郎(焼酎)をあおる素敵なチームMISTY!結局、酔っ払って音楽の話になるのでした。またやりたいです!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
スズキ
2009.02.14 (00:33) xx URL xx EDIT
ヴァレンタインのチョコレートは郵送でも受付ております!


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/185-0248691b












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
