Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MISTY音楽スタジオ  其の6 
2009/02/02 /17:01
mind of asianお帰りなさい!ホントに久しぶりの企画で感無量でした。色々な所でLIVEがかぶっていたにも関わらず沢山の人が来て熱い1日でした。これからも宜しくお願い致します。しかしCHARMはカッコいい鍵盤が入ったバージョン初めて見ました。ヤバいっす!それではMISTY話の続きです。。。そんな平和なMISTYライフもいきなり大変な事に・・最初の一ヶ月は約束通りの¥100000は貰えたのですが、2ヶ月目からは一括ではなく小出しに・・その内その金額を下回る事に・・でも最初に「自分の給料は自分ではじき出す」と豪語して無理やり入った訳だし何とかいい方法はないかと考えた。機材はボロボロだけど予約で埋まって無い時にレンタルで貸してしまえ!しかもPA付きで激安っどうだろう!(勿論俺がエンジニア)早速手書きでチラシを作って商店街やちょっとした所に配布するが全く反応無し。今、思えば名刺的なモノも無しで手書きの胡散臭いコピーのチラシ貰っても頼む訳が無いし・・そうこうしている内にどんどん生活苦に。。。作戦変更。時は、学際シーズン!またもやタウンページで杉並区の高校、大学等、学校に的をしぼり郵送にてチラシを配布。チラシもDMBQの松居さんに頼んでパソコンで作ってもらいました!!YES!反応あり。こうして何とか首の皮一枚繫がったのでした。その間、我が家の電気、ガス、水道は機能していませんでした!!クイズ♪一番最後に止まるのは A.電気 B.ガス C.水道     答え C.水道 さすがに水がないと人は生きていけないと言う事でしょう。水が最後です。因みにwattsは水道まで止まりました。。この話は後ほど。。。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
スズキ
2009.02.02 (20:22) xx URL xx EDIT
俺の場合止められるとガスは余裕、電気は不便、水は絶対無理でした。トイレ流せないうえに 手も洗えない、料理もできないで、一時間ももたず、なけなしの金を払った思い出が・・それでもバンドは毎週やってたから不思議です。マインド企画キャンセルしてしまって、すんません&超残念。


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/182-c6c72e67












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
