Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MISTY音楽スタジオ  其の5 
2009/01/31 /12:22
昨日はハタノ君のおかげで楽しめました!ANGEL..O.Dのみんなは個々、勢力的に活動しているんですね!中でもデスロウ君のラップには驚きました。相当練習しないとああはいきません。カッコ良かったです。また宜しくお願い致します。  こうして蛯子さんに拾ってもらった俺はWATTSではなくMISTYのスタジオ番を頼まれました。翌日初出勤!佐藤さんに掃除の仕方、受付表の書き方等、一通り教わります。部屋は全部で3つ、平日と言う事で予約状況も、まばらです。時折練習するでもないBANDマンらしき人がチラホラ遊びに来ます。何と、この桃井マンションの上には当時、DMBQの松居さん、レスザンTVの谷口さん、UGMANの藤村さん、ロマンポルシェのトクさん、その他、沢山のミュージシャンが住んでいたのです。そんな人達が仕事帰りに寄って話しをしたり、フラッと降りてきて何かみんなで出前とらない?(平和という中華屋が安くて旨い!現在閉店)とかなって一緒にメシしたり、BANDの練習のあと何故か一緒に宴会になる事もしばしば。。とっても特殊なスタジオMISTY!イチゲンさんは入りづらいMISTY!スタジオ番、2人も要らないMISTY!平和なのでした♪ つづく
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/181-72431ad0












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
