Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


FOUR TOMMOROW 
2008/03/10 /01:59
昨日、FOUR TOMMOROWのイベントでPAとしてオペレートさせてもらいました。このBANDとも本当に永く付き合いをさせてもらっています。WATTSがなくなってからも事あるごとにこうやって起用してもらってその都度フェーダーをにぎりながら思いました・一人じゃないんだ!仲間がいるんだ!自分も含めみんながWATTS CREWなんだと!いろんなBANDに呼ばれてPAをさせてもらう度にどんどん確信に変っていきました。昨日も沢山貰いました。感謝!後3,4日で早稲田の物件がYESかNOか答えが出ます。その次は融資です。まだまだデッカイ山はありますが乗り越えていきます。今回もし駄目でもあきらめないかぎり必ず現実になると信じています♪昨日打ち上げで言っちゃった”8/1にOPENしまーす”って!失敗したら格好悪りー。笑。後、昨日、名古屋から来たANGRY NERDようチェックですよ!最後に保村君!入籍おめでとう!!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
やまおか
2008.03.15 (00:05) xx URL xx EDIT
遅くなりましたが8日はありがとうございました。
8/1OPENなら僕らのレコ発ができます!
たのしみだなー!


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/18-c61cc3fd












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
