Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MISTY音楽スタジオ  其の2 
2009/01/28 /13:05
当時WATTS、MISTYは知る人ぞ知る”蛯子さん”が取り仕切っていました。さて電話をしてどうなったかと言うと、蛯子さんが不在なので後に連絡をくれるとの事、しかし携帯が繋がらない俺は、こちらからまた電話しますと言うしかなかったのです。笑。ここからが長かった・・何度電話してもボスは居ないのです。そして遂に捕まえた!電話ごしでは物凄くシッカリしている印象のひとでした。が、その後は・・そして言われたのは「人は足りているので今は募集していません」おぉヤバっ。ってこっちも生活ギリギリ状態・・・何とか一度会って話をしたいと頼むと、笑いながら「それじゃー明日、桃井にあるスタジオで会いますか」と話は急転回!!翌日、自転車で地図を頼りに向かったのがMISTYでした。春のポカポカ陽気の中、近くのクリーニング屋の工場で道を尋ねたのがとても印象に残っています。つづく
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ショウ
2009.01.29 (01:08) xx URL xx EDIT
ミスティー話ドカッと更新しましょうよ!ジラし過ぎハッハハー


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/178-d978f2cb












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
