Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MISTY音楽スタジオ。 
2009/01/27 /20:18
病院に行った結果インフルエンザではありませんでした。今は恐らく熱も無く一晩寝れば完全復活出来そうです。。その病院の帰りにMISTY音楽スタジオ(以後MISTY)が在った”桃井マンション”の前を通りました。解体車両がドッカン、ドッカンと”桃井マンション”を壊していました・・・MISTYはWATTSの母体となったスタジオです。思わずボーと見つめてしまいました・・・そんなMISTYの話をします。今から10数年前、TV局やBANDのツアー会社、小屋付き(全て音響の仕事)等転々とした俺は業界にやっつけられてプチ引篭もりになりました。そして遂にそろそろ働かないといけない状況に・・・やっぱり音響しかない。って事で自転車で何となく LIVE HOUSE を探しに街に繰り出した。その日、一番出演BANDの少ない暇そうな店をチョイス!これがWATTS。(だが、この日は平日だった為、暇そうと言う点は全く参考にならなかったと後に気付く。笑。)先ずは電話をと、図書館に。。タウンページで番号を調べ公衆電話から電話するのでした。。  つづく
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/177-bdb64a19












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
