Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お見舞い 
2009/01/21 /17:59
昨日清瀬にある、東京病院に鈴木さんのお見舞いに行ってきました。差し入れにビール、寿司、ケーキ、カップラーメンなどシャバの物をたくさん持って潜入しました。笑。すごく喜んでくれました!だけど入院生活は毎日とても退屈している様なので皆さん迷惑メール(応援メール)をジャンジャンしましょ!そして今日遂にZONE-Bにインターネット開通っ。もちろん設定やらは良く分からないのでバイトのササヤン登場!おかげで無事にZONE-Bにもデジタルの波がやってきました。YOUTUBE見るぞーbyササヤ


090120_1524~01



スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
スズキ イン ザ ホスピタル
2009.01.21 (22:35) xx URL xx EDIT
五十嵐兄弟お見舞いどうもありがと~ 乾ききった砂漠に恵みの雨が降り注いだ、そんな感じの1日だったよ~やっぱり持つべきモノは友達だね~食べ物ありがとう!入院前よりいいもん喰ってる!病人なのに体重五キロ増えた!オラぁ幸せもんだ~あとマッドマニアックスの森田君山崎君見舞い&レベッカのCD差し入れありがと~でもプレーヤ―なくて聴けませんから~~(笑)あとワッツ&ZONE Bスタッフのみんなに、新年会いけなかったけど次会う機会までお元気で!


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/173-749847a0












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
