Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


場所は。 
2008/03/05 /15:40
東京メトロ東西線・早稲田駅(A2出口)の階段を上るとすぐ目の前にAPAビルが見えるのですがその地下です。駅からムチャ近なのです。早稲田在住のせいじ君いかがなものでしょうか?この前仲間から新宿の地下にも物件があると教えてもらったら何と100坪。WATTSが22坪だったのを考えると広すぎてみんな困っちゃうよね。笑。こういう情報でもすぐに教えてくれて本当にありがたいです。あと昨日ファズフロートのお兄ちゃんからメールで、あるlivehouseが安く音響機材とかを売るみたいだけど!って教えてくれて、詳細聞きたいと返したらすぐに機材リスト送ってくれて。お兄ちゃんありがとね。WATTS復活にあたって前から思っていたんだけど、きっかけは自分で作るべき事だけど、そこから先はみんなで作っていけたら最高だなと!みんなで作ったみんなのハコが出来そうです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ナマステスズキだす!
2008.03.06 (20:27) xx URL xx EDIT
みんなみてる~?新しいライヴハウス待ちどうしいね~ハコの雰囲気よければ駅はカンケ―ないよ~早稲田といえば俺の母校の早稲田大学があるしさ~(笑)出来た暁には是非とも企画やらしてください!あと4/19ナマステ企画西荻ウェーバ―みんな来てね~ではWATTS NOT DEAD!つう事で!アディオス!
onigiri@WATERSLIDE RECORDS
最高のロケーション!
2008.03.10 (18:45) xx URL xx EDIT
駅からめちゃくちゃ近くていい場所ですね。
店の外にたまらなければ近隣の住民の方とも問題ないのではと思います。家から近くて最高のロケーションなので、ぜひ決まって欲しいです。応援してます!


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/17-f343fbaa












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
