Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


年末年越しLIVE! 
2008/12/31 /13:06
やって来ましたZONE-B初年越しです。去年の今頃は物件すらも決まっていなく寿司屋で働きまくってました!笑い。協力してくれたみんなの想いを込めて鏡割りをしたいと思います。WATTSから続く恒例の樽酒呑み放題&年越しそばも是非食べに来て下さい。今年お世話になったBANDもめじろ押し!これから先何年も続けて行けます様に!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
スズキ(入院中)
2009.01.03 (00:00) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうございます!五十嵐兄弟はじめスタッフみんなの今年の健闘祈ります!私はといえばドラム叩きて~ チャ―シュ―メン喰いて~焼き肉貪りて~と新年早々夢が小さいです!でも酒は持ち込んで呑んでるぞ~自慢じゃね~けど うん全然自慢じゃないね(笑)


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/168-86679916












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
