Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


参考になりました。 
2008/03/02 /22:55
今まで一番気になっていたのは、早稲田という街がPUNKSをどういう目で見るかと言う事なのです。勿論優しくなんか見てくれなくていいんです。PUNKSを、ほおって置いてくれるかなのです。まわりの住民に迷惑を掛けないように店として生き残る為に努力するのは何処でやっても当然の事なのですけど、WATTSがそのへん旨く出来なかったので余計に考えてしまいます。でも今回、色々コメントを貰って、立地的なものは特に問題なさそうという事が分かりました。感謝♪今現在の状況は大家さんからの契約の条件を呑めばほぼ間違いなく決まる感じなのですが自分的に改正したい所が幾つかあるので交渉中です。しかし場所を押さえても一番の山場の融資が降りないとどうにもならないからな。勿論そっちの方も何とかなる用に日々動いてます。まだまだ道のりは永いぜ!!!笑。
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
onigiri@WATERSLIDE RECORDS
2008.03.03 (12:54) xx URL xx EDIT
こんにちは。ブログの名刺をもらっていたのを思い出して、訪れてみたら早稲田に復活の可能性があるということで、下にも記入させていただきましたが、実際の場所を教えていただければ、より状況をお知らせできると思います!
早稲田でも場所によってはすごい静かな環境だったり、町工場が多くて騒音を気にしないようなところもまちまちです。17年早稲田近辺に住んでいるので、五十嵐さんにはお世話になってのでほんとに出来ることであれば協力させていただきます!
せいじ
2008.03.04 (01:44) xx URL xx EDIT
6月から副都心線で渋谷から早稲田が5駅で繋がるみたいですね!
園山恭平
2008.03.05 (02:22) xx URL xx EDIT
五十嵐さんって陽一って名前なんですねぇ~~
頑張ってください~~(~o~)/


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/16-c5290cf5












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
