Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


スタジオLIVEの様な! 
2008/11/24 /14:04
アペイジ
フォートモロー
アペイジオブパンクとフォートゥモローの共同企画でした。アペイジの新曲すごく良かったです。途中スネアスタンドが壊れてしまい一時中断してしまいました・・流れを止めてしまって申し訳ありませんでした。最後を締めくくったフォートゥモローがDrのミッチー以外全員ステージの下に降りて演奏するというこれまた変った演出をしてくれました。そういう事をその場で思いついてバシッと決めてしまう所は流石さんざんLIVEをしてきたBANDだなと感心させられました。そして前にもでたイエローギャング!この日も見せてくれました!やっぱり格好よいっ!!つぼです!皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/156-5a0e1454












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。