Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BABY 
2008/11/08 /14:35
昨日は、やさしさライセンス、カーリーズ、THE CHANCE、が出演してくれました。本来ならここに、ブラジルUFOも出る予定だったのですが、番長の子供がなんと出産予定日より1ケ月も早く産まれると言う事で出られなくなってしまったのです。。だけども無事、6日にこの世に誕生したそうです!!!おめでとー♪良かった!!そんな慌ただしい時に番長は、わざわざ店に顔出しにきて報告してくれました。実際1ヶ月も早まると聞いた時はドキドキでした。本当に良かったッス。後、急な出演依頼だったのに出てくれたカーリーズ有難うございました。THE CHANCE年末宜しくお願いします。。今日は
U CAN’T SAY NO!のワンマンです。ダイブさせちゃいましょう!!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
やさしさライセンス/ハセガワ
2008.11.09 (01:24) xx URL xx EDIT
昨日は本当にありがとうございました!

すごく勉強になりました!

次はもっと成長したボクらを五十嵐さんにも、

皆さんにも見てもらえるよう

がんばります!!!

またよろしくお願いします!!!

このチャンスをいただきまして、本当にありがとうございました!!!


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/150-3f1fc234












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
