Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


教えて下さいっ! 
2008/02/29 /04:33
前に報告した早稲田の物件の話が今、まとまりつつあります。物件としては本当に最高だと思います。  早稲田という場所の LIVE HOUSE を、どう思いますか?どんな事でもいいので教えて下さい!!!本当に意見を聞きたいです。宜しくお願いします。



未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
クーボー。
最高なんじゃないでしょうか。
2008.02.29 (16:06) xx URL xx EDIT
新宿からも近いし。西荻に行く感じと違わないと思いまーす。
せいじ
2008.03.01 (00:32) xx URL xx EDIT
私もそう思います。
早稲田は雑多な感じがして、意外とベストマッチだと思います。楽しみにしてます!
ゆうこりん
最高
2008.03.01 (11:28) xx URL xx EDIT
ピンとはこないけど、あってもおかしくないと思うし、行きやすい場所だと思います。がんばってください!
2008.03.02 (13:21) xx URL xx EDIT
6月に地下鉄の副都心線っていうのが出来て、有楽町線から直通で行けるようになるみたいなので(駅は新しく出来る?)早稲田良いと思います。
応援してます!
やまおか
2008.03.02 (18:12) xx URL xx EDIT
場所がどこでもわれわれは企画しますよ!
ようは場所より知名度ではないでしょうか?
五十嵐さんの感性が刺激されたのであればまったく問題ないと思います!
2008.03.02 (22:07) xx URL xx EDIT
高田馬場から東西線。ですよね?!場所としてはちと微妙ともとれますが(すいません!)面白いハコならみんな行きますよ~早稲田イコールBーZONEが定着したら関係ないでしょ?!
はまきたつばさ
2008.03.03 (09:12) xx URL xx EDIT
おひさしぶりです!
エクスプローラーズのボーカルです!
全然問題ないんじゃないでしょうか?!
個人的には横浜在住なんで、
中央線って行きづらいんで、嬉しいです。笑
というわけで、どこの場所になっても
行きたい人は行くわけで。
とにかく楽しみにしてます!
onigiri@WATERSLIDE RECORDS
がんばってください!
2008.03.03 (12:50) xx URL xx EDIT
こんにちは。早稲田ですか?!そういえば最近東西線の早稲田駅の出口(神楽坂寄り)の隣のローソンの地下にライブハウスオープンしてました。地元なので、何か必要であれば現地喜んで案内しますよ。復活を楽しみにしていますので、手伝えることがあればご遠慮なく言ってください。
ヤブ(セブンティーンアゲイン、アペイジ)
2008.03.06 (21:09) xx URL xx EDIT
五十嵐さんがやってれば何処でもいいっす!あとは狭くてボロイくてステージの上に鉄棒があれば完璧です。


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/15-a4e41287












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
