Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Horror Show!! 
2008/10/27 /13:46
凄い1日でした。こんなにギッチリ詰まったGIGはそうはない、一瞬でも見逃した奴はアホです。ショッパナは”NANOX”がアオリまくりでここで一気にみんなのボルテージが上がった!恥ずかしながら初めて見ました。恥っ!2番目は潤一朗君率いる”THE PRISONER”、このBANDは間違いありません知らない人はとっととLIVEに行きましょう。絶対パワー貰えるよ♪潤一朗君、外付き手伝ってくれてどうも有難う。次は”TUCKER”たった1人でターンテーブルから全ての楽器を使いこなすスーパーエンターテーナー格好良すぎ!またぜひ出演してもらいたいです。拍手!既にテンション上がりまくりなのに畳み込むように”LAUGHIN'NOSE”です。何も言うことはございません♪行き成り店が壊れるかと思いました。脱帽!そして今回の主催者”HAT TRICKERS”こんな楽しい”Show”を有難う!1日を通してホントみんな良い顔してた!今後もこんな素晴らしいBANDと共にやって行けたら最高です!!1日過ぎた今でも興奮が冷め止めません!しかし掃除が大変だったなー。朝4時過ぎまでかかった。。。笑っ。ケンチャンお疲れ様ー。


ハットリ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/145-285f6be6












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
