Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


仮ロゴ! 
2008/02/22 /22:16
ZONE-B 縁なしz
お待たせしました、仮ロゴができました!日々オープンに向けて、一つ一つが具体的になっていく毎日です。まだまだやる事や、問題が山積みですが一つ一つやっつけて、夢を実現させたいです!また、ビール臭くて!汗臭くて!本気で楽しめるハコを作るぜぃ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ショウ
カッチョEー!!!
2008.02.23 (05:57) xx URL xx EDIT
ブログ毎回みてますよー!
近々呑みに行きましょう!!!
オク
前進してるね~
2008.02.26 (17:22) xx URL xx EDIT
見させてもらって升。がんばってるねぇ!負けらんないな~!!
応援してまっせ★


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/13-e7c4d86a












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
