Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PA 
2008/08/17 /04:06
本当にどのBANDもパワーアップしていてPAしながら必死でついて行っています。しかし何かWATTSがなくなってからの間がまるでない様にみんな接してくれます!終わってからの1人掃除は辛いけど次の日、キチンとBANDやお客さんを気持ち良く向かえる様にして行きます。しかし毎日帰りの自転車で防犯登録で停められるのは勘弁です。今日は3回・・・距離が長いので仕方がないのかも知れないけど凄く疲れます。苦笑。明日はワカメNIGHIT!!みなさん是非ZONE-Bへ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
himo
2008.08.17 (13:28) xx URL xx EDIT
呼び止められ易い人は、その事を警官に言ってみましょう。
呼び止められた時に提示すればスルーしてくれるカードをくれる場合がありますよ。


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/121-2e6727cf












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
