Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ZONE-B奮闘日記本編 
2008/08/02 /03:18
OPENしましたよ!凄い忙しさでした。バイトのみんなも凄く頑張ってくれたしBANDのみんなも手伝ってくれました。今日フタを開けてあんなことやこんな事、問題が沢山見えました。まだまだ仮題は多いです・・そして今日出演してくれたBANDの写真をアップしようとしたのですが、てんてこまいで忘れてしまいましたスミマセン。お客さんも外に溜まらないで凄く協力的にしてくれました。やっと始まったピカピカの一年生のZONE-Bですがどうぞ宜しくお願い致します!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ナオミ
おめでとう
2008.08.02 (15:29) xx URL xx EDIT
待ちに待ったOPENおめでとう!8月8日よろしくです。
DxBx!!
2008.08.02 (21:43) xx URL xx EDIT
開店おめでとうございます!
昨日も今日も行きたいイベントだったんですが、自分の中のこけら落としは31日なんで楽しみにしてます!


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/110-fe4c5a15












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
