Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


勝負!!! 
2008/08/01 /05:10
やるべき事は全てやった!!本当に大勢の人達に協力して頂きました。正に手作りのみんなのハコです。最初はこんなにキチンとしたハコが出来るなんて思っていませんでした・・それが日々コツコツと働きながら努力していく内に少しづつ”どうせやるなら、やっつけは無いぞっ”と思う様になりました。いざ準備に取り掛かると色んな人が本当に協力してくれてどんどんどんどん出来て行きました。本当にお金が貰えない時期・・生活もままならない・・そんな中でも漠然と将来自分でハコをやりたいと思っていました。貯金は無いけどホントに色んなBANDや仲間がいるし此れが俺の貯金だなっと思っていました。それは今、やっぱり間違っていなかったと改めて実感しています。一人では何も出来ない俺です。さあーOPENです。ZONE-B奮闘日記(準備編)は終了です。今日から本編の始まりです!
2008.8.1 ZONE-B 誕生!
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/109-21c8f56a












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
