Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


んー 
2008/07/27 /02:02
間に合うのか?やる事がいっぱいです!今日はZONE-Bの看板がやって来ました。ナマステの神田さん作です!メチャ格好いいですよ!写真はアップしません。見に来て下さい!実はWATTSの看板も神田さん作だったのです!有難うです!そして消防設備の設置もマッチャンのおかげで完了です。何度も足を運んで取り付けてくれました。感謝。そしてそして久しぶりにジャイアン登場!ブルースビンボーズのスグルさんも駆けつけてくれました。明日は総勢12,3人来てくれそうです。とっても心強いです。夜は寿司屋のみんなが送別会を開いてくれます。っていうかZONE-Bやりながら寿司屋も続けないと生活出来ません!まだ辞めさせないでー。笑っ!


ラッシング


スグル
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/105-5223f2b7












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
