Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ついに!!!!! 
2008/02/15 /00:39
一昨日あまり期待もせずに早稲田にある物件を見に行った。広さも微妙だったしどうも早稲田
というのもイメージがわかずにいた。ところがビックリな物件だった!元々地下1階を貸し出していたのだが、なんと地下2階も存在していたのだ。絶対借り手がいないので倉庫として使っているとのこと・・これは食いつくしかないでしょ!下に潜れば潜っただけ音が漏れないからね!
聞いたらアッサリOK地下2階と地下1階の半分を貸して欲しいと交渉です。他にも早稲田の駅を出て30秒♪階段上がったら見える場所だし東西線は中央線とつながっているからアクセスも問題なし。通りにも面しているから機材搬入もらくだし上のフロアーに人が住んで居ないからそこも魅力です、どんどんイメージが膨らみました。ところが問題が・・
その場所に入りたがっている違う業者がいるそうなのです。先方がどちらに貸すか検討中なのです
只今猛アピール中!紹介してもらった工務店の人に図面を書いてもらったり連日電話したり
明日早速図面持って交渉して来ます。頼む!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
4T長沢
2008.02.15 (02:26) xx URL xx EDIT
なんかついに現実的になってきたって感じですね。

そこに決まるよう、FOURTOMORROWメンバー一同でお百度参りします。


トラックバックURL
→http://wattsagain.blog18.fc2.com/tb.php/10-17a1711f












xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
