Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日のZONE-Bは 
2011/01/31 /17:59
今日のZONE-Bはいつもと違います!BANDの他にお笑い芸人さんが多数出演!前回とても好評でしたので今回も期待大です!生で芸人さんのトークを見る機会があまりないので新鮮です!もし良ければ観にきては如何でしょうか♪
そして3月に自分の企画”UNDEAD GIG”をやります!この日はお奨めですよ!

"UNDEAD GIG vol.7"

THE ERECTiONS
VENDETTA
BLACK & WHITE
WIRED
THE EARTH TEMPLE

OPEN 18:30
START 19:00
\1000+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


SHARK ATTACK! 
2011/01/30 /14:45
昨日は”UNKIND”の皆さんお疲れ様でした!3・4も宜しくお願い致します。3・4は自分と”MAD MANIAX”の森ちゃんの共同企画その名も”SHARK ATTACK!”詳細はこんな感じです。

3月4日(FRI)
”SHARK ATTACK! vol.1”

PUNK AND DISORDERLY
PRATFALL
COMMUNICATES
UNKIND

OPEN 18:30
START19:30
\1000+D

宜しくお願いします!
今日は前に外れた銀歯の治療に川崎の新丸子まで行ってきました。ここでも書いた事もある”SUPER BEBY FACE”のDrのあやちゃんに毎回お願いしているのです何と彼女は女医さんなのです。久しぶりに早起きしたら帰りの山手線で1周しちゃったzzz でも1度の治療でシッカリ治してくれました!毎回どうもありがとうございます!
今日は天野君の企画です!

ブラジルUFO あまの天企画
「アストロゾンビーズ」

ブラジルUFO
BuGRADS
THE TABLOiD PLAY
ソニックアタックブラスター
エミーリー&ザ・サイザンス
Cherie & Millie The ViVa-La-Vips

OPEN 18:00
START 18:30

day 2000yen + D


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNKIND企画”PARANOID” 
2011/01/29 /14:56
昨日は平山君の企画”MM CONNECT”でした!皆で交代しながらずっとタコ焼き作って配ってました!美味しかったです!ちょっと事情があって平山君は東京を離れるみたいだけど、ちょこちょこ東京には来るみたいだからその時はZONE-Bに寄って顔見せて下さいね!今年も阪神戦一緒に観に行こうね!
そして今日はUNKIND企画”PARANOID vol.11”です!毎回ZONE-Bを使ってくれるUNKINDの皆さんありがとうございます!今日も気合入れて頑張ります!

" PARANOID 11th ACTION"

UNKIND
GROANING GROOVE
2ND DEGREE
AVFALL
IMPARA
GRIND SHAFT
MAD MANIAX

Food:SPICE ADDICTS

open 1300yen + D
start 1500yen + D
未分類 * Trackback(0) * Comment(19) * Page top↑


MM CONNECT 
2011/01/28 /17:48
今日は人間堂の平山君企画”MM CONNECT”です!17:00過ぎ位から皆で、たこ焼きの仕込開始です!かなり本格的です!美味しそう~!たこ焼き食べ放題でBANDも観れて¥1000って安すぎ~!

”MM CONNECT”

2nd DEGREE
THE BUBBLES
THE LAST MOMENT
PUNK AND DISORDERLY

 START20:00




未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNITED TRHASH NIGHT 
2011/01/22 /15:58
今日のZONE-Bは”UNITED TRHASH NIGHT”です!只今来日中の”NUCLEAR DEATH TERROR”がZONE-Bに再び登場です!マジでカッコイイので観に来た方が良いですよ!CRUCIAL SECTIONも2曲位やるみたいだしメンツも濃い~!気合入れて頑張るぞ!


CRUCIAL SECTION presents
"UNITED THRASH NIGHT vol.73"

CRUCIAL SECTION
NUCLEAR DEATH TERROR(denmark)
VIVISICK
UNKIND
LIFE
FUCK ON THE BEACH
STAGNATION
PUNK AND DISORDERLY

open 17:00
start 17:30

adv/1800yen + D
door/2300yen + D


ユナスラに集合~!



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MUSIC? 
2011/01/21 /18:23
今日はスタグネーションのあずさと自分の共同企画”MUSIC”実は過去WATTSで2回程やっていたこの企画!久しぶりに今日復活です!フライヤーはTOM&BOOT BOYSのタカ君が作ってくれました!あずさはスタグネーションでもCでもなくNOIZeee timeと言うBANDで出ます。良ければ遊びに来て下さい。
昨日のNUCLEAR DEATH TERRORゴッツイBANDでしたよ!初日にも関わらず見ている人をあっという間に魅了してダイブの嵐!アンコールも飛び出して凄いステージを見せてくれました!今日仙台で明日は”UNITED THRASH NIGHT”で再びZONE-Bに登場します!超~おすすめですよ♪
”おまけ”
昨日、久しぶりにワックスを掛けてZONE-Bを出るのが夜中の2:00位になってしまったのです。その帰り道の目白通りを自転車で走っていると見覚えのある男が・・HAT TRICKERSのファンタと遭遇!何と新宿で練習後、楽器とGTRAMPをキャリアに山ほど積んで歩いて帰る途中でした。。。新宿~要町。。。夜中に何やってんだ~笑っ。



"MUSIC?"

A.T.F
アナキーコンドームス
THE TABLOID PLAY
NOIZeee time

open 19:00
start 19:30

door/1000yen + D

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


NUCLEAR DEATH TERROR 
2011/01/20 /15:58
さぁーいよいよ始まります”NUCLEAR DEATH TERROR”ツアー開始です。今までZONE-Bでも散々音源を流していたのでどんな連中か楽しみです!そしてヒロ君が昨日退院!ギリギリ間に合って出てきました!退院おめでとうございます!でもまだまだ本調子ではないと思うので無理しない様にして下さい!木曜だけどZONE-Bに集合~!


"BLOODY REVOLT vol.14"
NUCLEAR DEATH TERROR "Total Nuclear Annihilation 2011"
& A.T.F/UNARM 7"ep release hell session!

NUCLEAR DEATH TERROR(denmark)
A.T.F
UNARM
ISTERISMO

open 18:00
start 19:30
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ご注意を 
2011/01/16 /12:43
本日のキャプチュードの企画ですが時間帯によって入場料の値段が変る様です。ご注意下さい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


"MAD NEW YEAR KILLS" 
2011/01/15 /14:43
昨日はマルブルメン&マッドマニアックスの共同企画!新年バージョンと言う事で盛り上がりました!
飛び入りのSTATEは緊張のあまり本番前メンバー順番でトイレに入ってました。。笑。ステージが始まっても暖かい野次に囲まれて良い感じでした!曲増やして今度は飛び入りじゃない形でやろうぜ!BUBBLES良かったなー絶好調って感じでした。今日の高円寺HIGHTもいいLIVEになるんだろうな!今年も”MAD SPEED KILLS”宜しくお願いします。そして今日は我等が”ROUGH STUFF”の企画です!楽しみにしてました!今日はSO君がZONE-Bを手伝ってくれるのです!有難う!今日もやるぞー!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


INTER ZONE vol.1 
2011/01/14 /18:52
昨日は”EPIPSODE SOUND”の小さなオッサンことビスコ君の企画でした!ZONE-Bでの平日初企画でしたが手ごたえバッチリでした!遅い時間になればなるほど人も集まってきて結局24:00過ぎまで皆ワイワイ呑んでました。
次回は2・18です!
そして今日は2011年、1発目の MAD SPEED KILLS です!飛び入りでTHE STATEも出る様で楽しみです。
さぁいよいよ1月後半から連日濃い~日が続くZONE-Bですが体調崩さない様に頑張りますので是非遊びに来て下さい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


"FACE UP TO IT! GIG vol.6 x ONE STEP CLOSER vol.2" 
2011/01/10 /11:58
先ずは、WADAチン昨日はお疲れ様でした!慣れない企画でバッチリ仕切ってくれました!乾杯の挨拶良かったですよー!気付いたら打ち上げの後半WADAチン1人で放心状態になってたし。。。それだけ頑張ってくれていたんですよ!本当にお疲れ様でした!昨日の最後は”EYESORE”!年末年越しLIVEのおおとりも”EYESORE”!年末はBASSがトラぶってしばし中断、昨日はGTRがトラぶってまたまた中断。。。でも両方共復旧後、大爆発してました♪拍手。その外にも”AVFALL”は小玉君率いるカメラクルーが入って合計4台のカメラでLIVEを撮影、俺はLIVEの音を録音して欲しいと頼まれていつもより若干違うPAをしてみました。上手く録れています様に!んでもって今回の八田さんの料理は新しく”カレーそうめん”美味しかったです!などなどとても濃い1日でした!
そして今日は久しぶりのブッキングDAY~ZONE-Bに初登場するBANDが沢山いるので楽しみです!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


仕事始め! 
2011/01/09 /12:00
2011年一発目のZONE-Bは”SHORT STORY”の企画からスタートでした!このBANDともWATTS時代からの付き合いで一緒に頑張ってきた連中だなー。だけど昨日でドラムが抜けてしまう様で活動休止らしい。。何とか夏までには復活したいと言っていました!メン募持って来てね!待ってるよ!そして昨日来る予定だったバイトの1人が高熱で急遽ZONE-Bに出れない事態に。。。ヤバイと思って何人かに打診したところ”クルーシャルセクション”のWADAチンが快く引き受けてくれました!マジで助かりましたありがとうございました!その外にもWATTSでバイトをしてくれてZONE-B立ち上げの頃沢山手伝ってくれた田向(今は茨城に在住)が遊びに来てくれたりとワイワイしながらの2011年STARTでした!
そして今日はこれです!WADAチンと、只今入院中のヒロ君の企画です!ZONE-Bに集合!


"FACE UP TO IT! GIG vol.6 x ONE STEP CLOSER vol.2"

EYESORE
AVFALL
FREAKS
CREEP OUT
C
NANOX
THINK AGAIN

open 18:00
start 18:30

door/1500yen(NO DRINK CHARGE!!)

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


明けましておめでとうございます。 
2011/01/04 /20:10
皆さんおめでとうございます。ZONE-Bも無事に3回目の年越しを迎える事が出来ました。ありがとうございました。そして毎年の事ながらカウントダウンを終えてZONE-Bの掃除をしてそのまま前に働いていた荻窪の寿司屋に手伝いに行って来ました。正月は寿司屋の1番忙しい時期だしお世話になった分恩返ししないとと言う事で正月1、2、3、とヘロヘロになりながらも何とか乗り越えました(オッサンには辛いッス!笑)そして今日やっと俺にも正月がやってきたー!1日中健康ランドで疲れを癒してました。復活~!今年もスタッフ共々頑張って行きますのでどうぞZONE-Bを宜しくお願い致します!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
