Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大盛り上がり 
2010/12/30 /14:06
昨日は楽しい忘年会でした。16:00位からレオ君と準備です。DJスタンバイOK!寿司の仕込みも完了!さあそろそろ皆来る頃だ!。。。なかなか来ない。。そのうちヒロ君のお見舞いに行ったノブがやって来て3人で乾杯です。20:00過ぎ位からようやく人が集まって来てちょっと安心です。忘年会という事で俺もガンガン飲みながら皆と話しました!DJも徐々にデカイ音になって皆調子が上がってきたぞ!何とBARスペースなのにSO君ダイブしてます!下の階でやりましょう!笑っ。みんなで大合唱してます!!!バイトのサトミもDJやりながら皆と仲良くなってたしね!名前は言わないけど酔っ払いすぎてトイレと間違って洗面台でオシッコしてる○○君、包茎のチンポみたら怒れなくなっちゃった。。笑い。最後は自転車で来ていた中村君とトオル君と朝まで3人呑みしちゃった。。みんな喜んでくれたみたいで嬉しかった!来年もどうぞ宜しくお願いします。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ZONE-B忘年会! 
2010/12/29 /14:23
今日は日ごろお世話になっている皆さんに感謝の気持ちを込めて忘年会をしちゃいます!美味しい食べ物を用意して待ってますね。参加費は特になし!呑みたい人はそのつどキャッシュで買って下さい!DJコーナーも作りますのでLPでもCDでも好きな音源持ってきてDJやっちゃって下さい!時間は18;00位からダラダラです!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ZONE-B忘年会 
2010/12/23 /15:32
来たる12月29日にZONE-B忘年会を開催します!誰でも参加可能です。チャージは一切無しでお酒を飲みたい人はそのつど¥300で買って下さいシステムです!食べ物はZONE-Bで用意します!五十嵐の寿司も出るかもよ!確実に焼きそばよりは良い物出しますよ!その他にBARスペースにDJ機材を持ってきて誰でも音楽をかけれます勿論LPもCDもOKです。12月31日はお気に入りの音源を持ってZONE-Bに遊びに来て下さい!19:00位からダラダラ始まりま~す!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Today is the day!!! 
2010/12/17 /17:10
今日のZONE-Bは今若手大注目の”THE SATISFACTION”のイベントです!最初はブッキングで出演してきたのですが凄く良くて一目惚れ!曲がとっても良いのです!此れから絶対に伸びていくBANDと確信してます!
今日はSATISFACTIONを筆頭に若いBANDが大集結です。是非足を運んでみては如何でしょうか!


12月17日(FRI)
THE SATISFACTION presents
"Today is the day!!!vol.2"

フューチャー(O.A)
バーニングフューチャー
THE マスカッツ
国家権力
THE POPCORNS
ラッキーストライク
THE SATISFACTION

open 18:00
start 18:30

door/1000yen+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


疲れが・・・ 
2010/12/14 /01:18
昨日は、またチャンほりちゃんの企画!今回2度目のZONE-B企画でした!今回はタイムテーブルもしっかり作ってきてくれて久しぶりに時間に追われずにPA出来たな!いつもありがとう!しかも2人から誕生日のプレゼントまで貰っちゃいました!美味しく頂きました(年甲斐にもなく喜んでる俺)
しかし一昨日の疲れがまだ残ってる。。そう一昨日は今村君の結婚パーティー♪あの日から疲れがとれないです。。年ですね。。私ごとではありますが今日、運転自動車免許の更新に行ってきたのですが沢山寝たにも関わらず講習中に爆眠zzz久しぶりに授業中起こられました。。。ヒロ君なんて昨日体調崩して熱でて早退。。恐るべし今村のりやす結婚パワー♪それだけ盛り上がって送り出せたと言う事です!!寝よっと。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おめでとう! 
2010/12/12 /14:45
いやー昨日の今村ノリヤス&まりちゃん結婚パーティーは凄かった!スペシャルBANDも沢山出て盛り上げます!最後のオーラスでまだ今村君がまりちゃんにプロポーズしていないと言う事で皆の前でさせる事に!これがなかなか言わない・・・10分位駄々こねて要約プロポーズの言葉が!!!手作りケーキも出てきて一気におめでたムード♪と思いきや今村君ケーキに顔を突っ込んでぐちゃぐちゃに。。。今村君らしいね!最後は急遽山田君ベースでTOM&BOOT BOYS の1・2SONGで終了!酔っ払い過ぎた今村君はBARスペースで寝てました!笑。しかし予想を裏切る事なくZONE-B始まって以来最高の汚さでした。まぁそうでなければ困っちゃうんだけどね!なんてったって今村君の結婚パーティーなんだから!いつまでもお幸せに♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


皆で準備! 
2010/12/11 /13:00
昼からみんな集まって今日の今村君結婚パーティーの準備です!皆とっても楽しそうに用意してます!こういうのって良いなー!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


結婚パーティー! 
2010/12/11 /03:18
いよいよ明日、ZONE-Bにて我らのアタック番長今村大先生の結婚パーティーが執り行なわれます!楽しみだなー。皆、沢山仕込んでますよー!泣かせますよー!今年一番汚れますよー!笑い。普段お世話になっている今村君!ZONE-B一丸となって盛り上げたいと思ってます!誰でも参加出来ます。皆でお祝いしましょ!アタッコパーティー!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


短パン 
2010/12/04 /14:51
だんだん半そで短パンが肌寒く感じる季節になりました。俺は仕事の時は半そで短パンでPAをしているのですが気づきました。。。自分以外は暑がってる事を。。。下のステージフロアはお客さんが入ると冬でも冷房を入れないと暑いのですが今位の時期、自分の体感温度では薄着なのでちょうど良い温度と思って冷房を入れていなかったのですがどうやら他の人は暑いらしい!おまけに他人より少し肉付きの良い俺です。苦笑。気をつけないとですね!ご迷惑おかけしました。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
