Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


誕生日 
2010/11/28 /09:35
昨日は自分の誕生日でしたのですが何とサプライズが!従業員のヒロ君と久高とアルバイトのサトミから焼酎のプレゼントが♪うれしー大事に呑ませてもらいます!さあ今日は朝9:00からサークルLIVEで夜は平山君の企画と長丁場だけど頑張るぞ!


101128_0818_01.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


銀行。。。 
2010/11/18 /01:25
今日、久しぶりに融資をしてもらっている銀行に行って来ました。普通の窓口ではなく別室に。。やっぱし緊張します。。。流石にいつもの短パンTシャツでは無理なので長ズボンを履いて行きました。笑っ。今後の話やちょっとした手続きだっのですが、やっぱり慣れない空気に緊張です。ZONE-Bを立ち上げる時に、いざ工事も始まって物件を借りるのに保証金も払ってしまって、もし銀行の融資が降りなかったらパンクするといった時に比べたら(その時に話をしにいった同じ部屋)ぜんぜん楽でしたけど。。。あの時の気持ちを忘れる事なく頑張るぞ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


カオス練馬 
2010/11/16 /23:53
最近、前までやっていた寿司屋のバイトをまたやりだしているのですが仕事中に環七沿いの新桜台駅付近で物凄い光景を見てしまった・・昼の2時位に女装したおっさんがチャリンコに跨ったまま警官に職務質問されてました。。真昼間からなにしてんだっ!カメラを持ってなかったのを悔やみます。苦笑っ。中央線から練馬に引っ越してきて3ケ月、カオス練馬!奥が深そうな街です!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


WADAチン企画! 
2010/11/13 /14:51
昨日のZONE-BはクルーシャルセクションのGtr"WADAチン"の企画でした!ずっと昔からPUNKシーンにいるのでまさか今回が初企画なんて思ってもみなかった!さすがWADAチンの人柄♪出演したBANDもお客さんもとても協力的でとても良い1日でした。1番目に出たコミニケイツ久々にPAしたけど格好良かったー!皆さんお疲れ様でした!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


怒涛の3日間! 
2010/11/08 /12:11
土曜日のAVFALLの企画も大盛り上がりでした。津山からやって来たSKIZOPHERENIA格好良かったなー!自分達でファンジンを作って周りに津山PUNKシーンを発信しているんです。そして地元に色んな所からBANDを呼んで企画を組みながら頑張っているのを知っていると、ステージの観かたも変ってきますよね!最高に熱いステージでした!その他にも全く目の離せない1日でした。さすがAVFALLとてもしっかりた企画でした!!!ありがとうございました。
そして日曜日は午前11:00から早稲田のサークルライブで、全11BANDでした!笑っ。昨日は早稲田大学の学園祭でそういう時に地元のライブハウスを使ってくれるのはありがたい事です!何ていうか早稲田で営業してるんだ!みたいな。
何とこの3日間での動員は約350人。。。今日起きたら体ボキボキになってました。みなさんお疲れ様でしたー




未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


AVFALL 
2010/11/06 /14:13
イヤー昨日は凄い人で大変でした。普通に遊びに来たはずのコズエちゃんや(HAT TRICKERS)ササヤンにお願いして急遽手伝ってもらったりと大忙し。。。マジ助かりました!ありがとうございました。ライブの方は時間押しまくりでもう大変な事に・・でも最初から最後まで”ISTERISMO”のショウゴがステージにピッタリついて転換やトラブル対処、タイムキーパー的な事を本当に頑張ってやってくれました。時間は押しまくってしまったけどショウゴの一生懸命な頑張りはバッチシ伝わりましたよ!お疲れ様でした!また一緒にやりましょう!ライブ事態は物凄い盛り上がりでメインスピーカーがズレてしまうほどに!!!マジでZONE-Bが壊れるかと思った。。。笑っ。
そして今日もまたまた濃い~1日です!"AVFALL"企画で全9BAND!今日も大変な一日になるぞー。AVFALL presents
"SICK SATISFACTION"

AVFALL
SKIZOPHERENIA(TSUYAMA)
SLUTS(OSAKA)
ROUGH STUFF
GRIND SHAFT
NK6
THE SCRIBBLER
VIRUS
LIFE

OPEN 16:30
START 17:00

DAY:1500+drink


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


"THANK YOU FOR YOUR COOPERATION TOUR" 
2010/11/05 /15:13
さぁ今週末のZONE-Bは濃い~ですよ!先ず今日はこれです。


DISTRUTTIVO SONORO vol.5
"THANK YOU FOR YOUR COOPERATION TOUR"

FUK(BRISTOL)
ORDER(TOYOTA)
SYSTEM FUCKER(TOYOTA)
KRIEGSHOG
STAGNATION
THE SLOWMOTIONS
ISTERISMO

OPEN 18:00
START 18:30

ADV:1800YEN+drink
DAY:2100YEN+drink


普段ZONE-Bを開けて無い時はZONE-Bの電話を自分の携帯に転送しているのですがここ最近きょうの"THANK YOU FOR YOUR COOPERATION TOUR"の問い合わせや前売り予約で携帯鳴りまくり。。メシ食べてても野球観てても呼び出し音が。。昨日なんて夜中の3:30位にも電話が・・・夜中すぎでしょ!もう寝てたから出なかったけどバッチリ起こされました。苦笑。そんなこんなで今日は沢山の人が集まってくれると予想されます。俺も頑張ってデカイ音出すぞー。皆さんも外にたまらない様にご協力お願いします!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
