Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


台風14号 
2010/10/31 /11:14
台風14号が先輩の住んでいる奄美大島を通過していよいよ関東に上陸という事で、昨日はいつもの雨より防水対策をバッチリ決めて自転車で通勤です。途中に2つの川の合流場所があるのですが凄い事になってました・・・ZONE-Bは周りに比べて低い位置にあるので毎回台風が来ると心配になります。昨日の場合は夕方から夜に上陸と言う情報で思いっきり客足に影響がありそう・・BANDの皆も心配している中、いざスタートです。なかなか台風らしい荒れた風も豪雨も来ない。。ライブ中盤まだ来ない。。。21:00位には雨止んでるし!なんじゃそりゃ。ホッ。昨日台風を警戒してZONE-Bに来れなかった人達に報告!BIACK AND WHITE初めて見たけど、凄く良いBANDでした是非此れから一緒に頑張って行きたいです。そんな訳で昨日の帰りはすっかり雨も止んで、良いBANDとも巡り合えて鼻歌を歌いながら自転車漕いで帰りました。一件落着っと。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNDEAD GIG vol.5 
2010/10/24 /13:45
昨日は"UNKIND"の企画でした。大盛り上がりでお客さんも余裕の100人超えでした。"ナイトメア"もZONE-Bに初めて登場で物凄いステージを披露してくれました!本当に"UNKIND"のシンさん、ヨコさん、ミホちゃん、お疲れ様でした!
そして今日は”UNDEAD GIG”です!昨日に引き続き濃い~夜になること間違いなし!是非一緒に盛り上がりましょう♪



"UNDEAD GIG vol.5"

THE PRISONER
THE ERECTIONS
NO FUTURES
NU-COORDINATOR
SPOTS
4SPIKES
NANOX
TABLOID PLAY

open16:00
start16:30

door 1500yen+D

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ご無沙汰です。 
2010/10/17 /15:50
久しぶりです。書かなきゃと思いつつなかなか遠のいてまして。。。皆さん野球は好きですか今、プロ野球ではクライマックスシリーズに突入!このCSで伝統の一戦の巨人VS阪神!阪神ファンの自分としては中継を録画してでも見たい大事な一戦なのです!しかーしこんな大注目の試合にも関わらずテレビ中継がやってない・・・どーなってんだー地上波のゴールデンから野球中継が消えたのはしょうがなく我慢してたのにクライマックスシリーズのしかも阪神巨人がBSでもやってないなんて。。。。寂しい時代になりました。。んでもって、もし今日、我が阪神タイガースが負けたら阪神の今シーズン終了で3位決定となります。頑張れタイガース。って全然ZONE-Bに関係ない話でした。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


BEAT ACCIDENT vol,6 
2010/10/08 /17:44
この前、阪神タイガースを応援しに神宮球場行って見事17ー4で勝ちました!(ようやく去年からの10連敗記録脱出!)んでもって昨日、横浜に見事負けて今シーズンの試合は全て終了。。。今日、巨人が勝ったらタイガース3位です。。。んー詰めがあまいぜ。。野球知らない人は全く興味ないッスよね。
さあ今日は THE BASEMENTS & THE LAST MOMENT の共同企画すっかり御馴染みになりました"BEAT ACCIDENT"
THE BASEMENTSにトシバスタードが加入!遂にトシ君が動きだしました!INTRUDERSはZONE-B最後か?今日も盛りだくさんでお贈りします!明日から3連休の方仕事終わりに是非寄ってみて下さい!

”BEAT ACCIDENT vol.6”

・THE BASEMENTS
・INTRUDERS
・2nd DEGREE
・THE LAST MOMENT

18:30/19:30
\1000+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


OLD PUNK 市街戦! 
2010/10/02 /03:21
今日は我がZONE-Bの今村君の企画”OLD PUNK 市街戦 トリプルレコ発ツアー”初日です!クルーシャルも出演、弟の久高は久しぶりの同窓会という事で普段いるスタッフが居ないと言う大ピンチ。。でもそんな時に心強い仲間がスペシャルで手伝ってくれます!スタグネーションの”あずさ”!元アイマイミーマインドの”はぎお”たまに手伝ってくれる”奥ちゃん”風邪引きながらも来てくれる”ノブ”!みんなありがとう!そんなスペシャルスタッフで迎える”OLD PUNK 市街戦”アタック パンク バリバリですよ!保村君のJCM2000も大活躍です。俺も気合いれて皆と一緒に盛り上がるぞ!


10月2日(SAT)
Don't Just Sit There vol.7 + OLD PUNKS激闘市街戦

ROUGH STUFF
THE BUBBLES
PUNK AND DISORDERLY
HAT TRICKERS
CRUCIAL SECTION
AVFALL
IDIOT VOX
TANTRUM
SPY MASTER
INTRUDERS

OPEN 15:00
START 15:30

ADV:1700YEN+drink
DAY:2000YEN+drink

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ありがとう! 
2010/10/01 /00:44
今まで約2年ちょっと、ずっと活躍していたギターアンプのマーシャルJCM-900っ、最近、疲れ気味で本来の爆音が出せなくなってきました。そこで1度メーカーにリペアに出して本来の姿に戻したいと考えていました。しかしリペアに出してい期間マーシャルが無い状態に・・そこで SWAY ON の保村君に相談したと快く保村君のJCM-2000を貸してくれました!(しかもわざわざ車で持ってきてくれました!!感謝!)本当にどうもありがとう!ZONE-BのJCM-900が戻って来るまでの期間は、そういった事情でお借りしたJCM-2000になります。保村君ホントに有難う!みんなで大事に使わせてもらいます!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
