Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おかえりなさい HAT TRICKERS 
2010/09/24 /17:54
昨日は、HAT TRICKERS のツアーファイナルでした。沢山のハットリグッツを販売してたなー。俺もTシャツを1枚ゲット!ドシャブリの雨にも関わらず沢山の人が集まって盛り上がりました。無事に帰ってきて良かった!これからも宜しくお願い致します。今日のZONE-BはSO君の企画です。

HARDCORE SURVIVES presents
"BLOODY REVOLT vol.12"
FOLKEIIS(nagoya)
SCREWITHIN
A.T.F
AVFALL

open18:00
start18:30

DAY1000yen+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


"UNITED THRASH NIGHT vol,71" 
2010/09/21 /02:24
CRUCIAL SECTION お疲れ様!先ずはこの一言につきます。やっぱりカッコイイBANDです!下手くそなブログしか書けない俺ですが勝手に書きます!今回GERIATRIC UNIT(UK)を呼ぶにあたってHIRO君含めどれだけの人達が動いたのでしょうかっ!実際にツアーが始まる前からCRUCIAL SECTION を中心に皆で盛り上がって成功した意味のあるGERIATRIC UNIT(UK)のツアーだったと思えます!そんなツアー最終日のZONE-Bのライヴの話をチョットだけします!もう人が沢山来る事は覚悟していましたがOPENからここまで人が詰め掛けるは思っていませんでしたっ!1番目のSPY MASTERからほぼ満員で幕開けです。その後MARUBULLMEN、SLIGHT SLAPPERS、VIVISICK、と続くのですがどのBANDも気合入りまくりっ!みんなでGERIATRIC UNIT(UK)のツアー最終日を作ろうとしているのがみえてとっても楽しかった!(GERIATRIC UNITのメンバーも最初のSPY MASTERからCRUCIAL SECTIONまで客席でメンバー全員で観て「オー」とか言いながら頷いてたし)いよいよ5番目のCRUCIAL SECTIONが始まった!勿論誰よりも気合の入っているのはあたりまえにも関わらず、けして前のめりで演奏が壊れる事無く始まったんだ!そうっいつもの感じで!PAをやっていて何曲目かは覚えてないんだけどドラムのMICがズレテしまって満員のお客さんの中必死にMICを直しに行たんだ。。PAルームに帰る途中なにかステージとお客がモメてた。。PAルームに戻っても少し続いていたイザコザ。その客が「カッコつけてんじゃねー」って捨てゼリフを言ってた。。何か凄くガックリきた。。何なんだ。。未だに誰かは分からんが・・・そこからのCRUCIAL SECTIONの暴れ様と言ったら!と、でも言うと思った!昔のCSだったらグチャグチャに壊れた演奏をとりあえずして速攻喧嘩。。。(もしくはライブそっちのけで喧嘩)でも今は全然違うっ!回りの色んな思いや今回のプロジェクト、全ての気持ちを内に込め「ヨシッ!楽しもー」って大爆発の演奏!!!正直、涙が出そうになったぜ!そんなCRUCIAL SECTIONを見たお客さんは勿論大ブレイク!ツアー最終日、GERIATRIC UNITに見事バトンタッチしました!もうこの時点でお腹一杯なのにGERIATRIC UNITバッチリ決めてくれました。ヤッパリただの陽気なおじさんではありませんでした。客席ダイブでグチャグチャでDRINK投げまくり♪アタックPUNKでした!今回の様な意味のあるツアーのファイナルに少しでも携われて本当に良かったです!あー空調工事間に合って良かった。。。ホッ。。




未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


”OLD SCHOOL REASONS” 
2010/09/18 /15:12
眠い。。。昨日というか今朝ALL NIGHTを終えて一応寝たんだけど何か眠い。。年かしら体がついていかないッス。でもデカイ音を聞いたら眠気も吹っ飛ぶ事でしょう!今日のZONE-Bはこれだ!

”OLD SCHOOL REASONS”
MATTER
B.B.JUNKIE(札幌)
I think
GALLONS
KiNGONS

18:00/18:30

1500+D



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ALL NIGHT 
2010/09/17 /23:07
今日はZONE-B 初の ALL NIGHT イベントです。早稲田のサークルの人達なのですがくれぐれも深夜から朝方までなので外で騒がない様に注意して無事終了できたらと思います!無理やり寝溜めしてきたから充電バッチシ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


GERIATRIC UNIT(UK)御一行様 
2010/09/14 /19:42
10/24の”UNDEAD GIG”のフライヤーを高円寺で撒いていたらレコード屋のBASEで、GERIATRIC UNIT(UK)のメンバーとヒロ君、シンヤ君に偶然遭遇!GERIATRIC UNITのメンバーを高円寺案内していました。まだまだ皆、元気そうだ!今夜から津山に向かって5連ちゃんと過酷なスケジュールになる訳ですが気を付けて帰ってきて下さいね。そしてツアーファイナルのZONE-Bでドカンとかまして下さい♪でも19日の本番前にGERIATRIC UNITのメンバーに会えて挨拶できて良かった!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お待たせしました!!! 
2010/09/14 /12:22
遂に空調システムが導入されました!昨日シンイチさんと工事をしました。平日の何日かに分けてやる予定でしたが昨日の昼過ぎから一気に完成までやってしまいました。シンイチさんっ、疲れているのに有難うございました!おかげでバンバン外の空気が入って来るようになりました!ただ地上の吸い込み口が隣のマンションのゴミ捨て場の近くという事で多少匂いがしますが。。笑っ。でも酸欠よりは全然ましだぜ!後はBANDが演奏した時にどれだけ音漏れするかです空気を入れる穴を作るイコール音が漏れるという事なので結構大変なのだ。。。

CIMG0847.jpg
現場っぽいでしょ!

CIMG0850.jpg
久高アタック!

CIMG0849.jpg
シンイチさんありがとうございます!

CIMG0855.jpg
俺はほとんど役立たずで掃除したり助手に徹しました。指怪我したし。。。



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


GERIATRIC UNIT(UK)! 
2010/09/12 /09:23
ヒロ君のブログ見てるとGERIATRIC UNIT(UK)のツアーかなり盛り上がってるみたいだなー。ひしひしと伝わって来ます。それにしても凄くタイトなスケジュールだ!ホントに移動中の事故だけは気をつけて戻ってきて下さいね。何とか最終日までには空調工事完了させてGERIATRIC UNIT(UK)を迎えたいです!

9月19日(SUN)
CRUCIAL SECTION presents
"UNITED THRASH NIGHT vol,71"
GERIATRIC UNIT(UK) /CRUCIAL SECTION
~LIFE IN REVERSE JAPAN TOUR 2010~

GERIATRIC UNIT(UK)
CRUCIAL SECTION
VIVISICK
SLIGHT SLAPPERS
SPY MASTER
MARUBULLMEN

open18:00
start18:30

ADV2000yen+D
DAY2500yen+D


前売りチケットの予約はZONE-Bでも受け付けています。メールでも電話でも予約して下さい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


材料! 
2010/09/09 /00:06
空調ダクトの材料が今日ZONE-Bに届きました♪今回お世話になる吉田シンイチさんが発注してくれたもので、吉田さんの会社を通しての仕事ではなく個人的に材料を仕入れて破格でやってくれるとの事です。本当に感謝です。それなのでシンイチさんの都合とZONE-Bの都合の合う所で皆で一緒に作る事になりました!(平日の夕方位から何日かに分けてやる予定です)もし手伝ってくれると言う人がいたら連絡下さい!皆これで今まで以上のライブが出来る事間違いなしです♪


CIMG0722.jpg
じゃじゃーん
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


泊まりー 
2010/09/04 /15:10
今日のZONE-BはREDNECKSの企画で大忙しの予感!掃除も絶対大変だよきっと♪それでもって明日は朝10:00からリハー開始!家に帰って寝たら絶対に寝坊決定という事で久しぶりにZONE-Bに泊まります。夜中の2:00までやっている銭湯があるのですが何とかその時間までに掃除まで終わらせて湯船に漬かりたい。。笑っ。さぁそんなこんなでそろそろリハーサル開始です。みなさんZONE-Bに集合ー!


REDNECKS presents
"SCENE TODAY CROSSOVER vol.10"
REDNECKS
D-CLONE(nagoya)
ACUTE(okazaki)
AVFALL
UNARM
UNKIND
MGT
SCUM BANDITZ
CRUCIAL SECTION
INTRUDERS

OPEN 16:00
START 16:30

ADV1500yen+D
DAY1800yen+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


起業! 
2010/09/02 /14:30
昨日”A PAGE OF PUNK”のクボ君と食事をしました。もう知っている人もいると思いますが十数年働いていたパン屋をやめて自分のお店を持つ事になったのです。半月前位からZONE-Bを立ち上げた時の話や色々聞きたいと言ってくれていて「おお!クボ君も独立か!いつごろなんだろう」って思っていたら、もうすぐ物件契約との事、実際クボ君も今の段階でそんな急展開を予想していなかった様でビックリしてました!決まったとなったら一気にやる事が雪崩の様にやってきて予想もつかない事が起きたりとあの怒涛の日々を思い出します。でもクボ君だったら絶対に大丈夫!昨日、話を聞いていて本当に思いました!また俺とクボ君の店を立ち上げる経緯が似てるんだよな・・
一回、崖から突き落とされて這い上がってきた奴は絶対に強いんだよ!もうやるしかないっぜ!手伝える事があったら何でも言ってね!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
