Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あっという間。 
2010/08/30 /10:37
この前やった2周年が一週間前位の様な気がします。8月過ぎるのはえー。空調工事の段取り、次のUNDEAD NEWSの入稿、税理士の先生との打ち合わせ、そろそろ毎年恒例年末年越しライブのオファーもしないといけないなー。
10/24のUNDEAD GIGのフライヤーも作らないとだー。うんっ!やる事盛りだくさん!忙しいのは良い事だ!仕事も遊びも全力でね!因みに今日は弟の久高と実家に帰って親孝行してきます。家の用事結構溜まってるのかなー。
あっ10/24の今の時点の詳細です

10/24
"UNDEAD GIG vol.6"
・THE ERECTiONS
・NO FUTURES
・SPOTS
・4 SPiKES
・TABLOiD PLAY
・NU-COORDINATOR

遊びにきて下さい!

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お帰りTOM 
2010/08/28 /15:01
引越しをして早2週間、ようやく今日の午前中に家でパソコンが使える様になりました。あんまりパソコンは好きではないのに繋がっていないと何か世間から取り残されている様な気がしてね。(因みに我が家にはテレビがありません!笑っ!)それから遂にTOMがオーストラリアから帰ってきた!TOMとはWATTSでバイトをしていたナイスガイです(日本人)約10ケ月間オーストラリアに単身留学!留学するために必死で働いていたもんなー。出発の日に成田まで見送りにいった時なんて真っ赤な顔してガチガチに緊張してたのを思いだすなー。。そんなTOMが帰ってきたんだ久々にWATTSの仲間を集めて飲み会でもひらいてみよっと!さあ今日のZONE-Bはこれだ!!!


8月28日(SAT)
"MUDDY'S ELECTRIC NIGHT vol.1"
THE SPOTS
PASSING TRUTH DRIVE(仙台)
MARUBULLMEN
YOUNG MIND SOUL
スターマン
2nd DEGREE

open 18:00
start 18:30
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


COMMITMENT 
2010/08/27 /17:41
昨日は大澤君の企画”DANCE MY DUNCE”でした。COMMITMENTが昨日で解散という事もあり木曜日にも関わらず大勢のお客さんが詰め掛けて最後のLIVEを楽しみました。COMMITMENTのみんなお疲れ様でした。各自また違うBANDを組んでまた一緒にやりましょうね!それにしても80人近く人が集まったにも関わらず全く酸欠にならなかったです。排気ダクトが開通しただけで全然違うのには驚きです。これで吸気もいれたら今度は酸素が多すぎたりしないかしら。。。笑っ。さぁ今日のZONE-Bは”MAD SPEED KILLS”DJはレオ君がやるよー。


"MAD SPEED KILLS"
MAD MANIAX
UNKIND
THE URCHIN
NO
VLADIVOSTOK POWDER GENOCIDE

DJ 馬鹿旦那

OPEN 18:30
START 19:30
DAY \1000+DRINK


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


イエス!!!!! 
2010/08/26 /19:00
超ー嬉しい報告です!例の空調の件ですが排気のダクトがどこかで詰まっていて、しかもその排気ダクトの出口がどこか全く分らないという状況だったのですが、この前ドキドキで最終チェック。。。今回工事をお願いする吉田シンイチさん(元MOON STEPのテツヤさんの弟)と大家さんと自分とで考えられる所全て調べていきます。。無い・・この排気ダクトが開通しなくては工事をしてもあまり効果が見込まれません。焦る俺・・・その時シンイチさんが一言「屋上も見せて頂いても宜しいですか?」みんなで屋上へ。。。「あったー」!!!シンイチさんが叫びます!スゲー♪誰が地下の空調ダクトの出口が屋上にあるなんて言う発想をするでしょうか?流石プロ♪発見したばっかりの排気ダクトの出口はゴミで詰まっていて全く機能していない状態でした。。早速掃除をしてあげるとバンバン空気が出てきます。これだけでも今までとは断然良くなりましたが約束通りガッツリ工事して快適な空間を作りますよー!ここまで来たらもう早い展開で工事が出来る事でしょう!いやー本当に良かったです!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


THE MIRACLE IN THUNDERDOME vol.2 
2010/08/22 /14:52
大窪君昨日はお疲れ様でした。ZONE-B入りした15:00位の大窪君は二日酔いでフラフラでしたが始まってみるとガッツリ向え酒で復活!流石です!大窪君のおかげで楽しい土曜日になりました!最期は久々登場PRATFALLでしたがやっぱり格好良かったです!しかし松本さんは本番になると声が無茶苦茶デカくなるのでビビリます。また宜しくお願い致します。明日は高校の時の親友が静岡から息子2人をつれて東京見物にやって来ます。中1と小5かー大きい息子がいるねー。私いまだ独身妻子無し。。。笑っ。上手く案内出来るかなー。さて今日のZONE-Bは


”THE MIRACLE IN THUNDERDOME vol.2”
・Cracker Jack
・La'alts
・THE TABLOiD PLAY
・PAPAPA
・4SPIKES 
・波山
・Bobby's bar
18:30 START
¥1500+D

遊びに来て下さいな!

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


FINe TUNING! 
2010/08/21 /15:08
さて今日は大窪くんの企画”FINe TUNING”です!ZONE-BにBANDが来る前にCRUCIALが練習をしていたのですが練習終了後ドラムのイタル君が上に上がって来て一言「最近ブログの更新遅くない・・・」すみません。。少しさぼってました。いつも読んでくれてありがとう!PRATFALL超ー久しぶりにZONE-Bに登場です!VOの松本さん1番乗りで気合十分!楽しみー♪


"THE MIRACLE IN THUNDERDOME VOL.2"
TAKAHASHI GUMI
GROANING GROOVE
SPY MASTER
PRATFALL
MAD MANIAX

open 18:00
start 18:30

¥1500+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


よしっ! 
2010/08/20 /16:17
例の空調工事の件ですが何とか上の”TSUTAYA”の中を見せてもらえる事になりました!これでB-2からどうやって地上まで配管が上がっているか確認できます♪24日に確認して詰まった配管の原因が解明できたらいよいよ工事です!どうか順調にいきます様に!今日のZONE-Bはこれだ!

"PARANOID vol.9"
UNKIND
PUNK AND DISORDERLY
MARUBULLMEN
THINK AGAIN
RINTO SS

open 18:30
start 19:00

仕事終わりにZONE-Bに集合ー!


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


途中報告 
2010/08/17 /15:26
報告します。空調ダクトの件ですが工事を頼むところも無事決まり(GRIND SHAFTの吉田さんの弟さんに頼みます)下見をしてもらって色々プランをたてています。しかーし1つ問題が・・排気ダクトの1つが何かの原因で機能していないみたいで原因を探るのにどうやって地上まで配管が出ているかを調べるなければならないのですが1Fの元TSTAYAの中に配管が集まっている場所があるらしいのですが見れないのです。何でもまだTSTAYAが倉庫として借りているらしく許可なしでは入れないらしいのです。しかも担当者がかわったとかで連絡がとれないと最悪の状況です。。。何とかアポをとってシッカリ調査して早く工事に入りたいものです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


引越し! 
2010/08/10 /16:45
昨日14年住んだ部屋の引越しをしました。全て荷物を運び出してガラーンとした部屋を見て本当に色々あった14年間だったと振り返りました。電気ガス水道、全てが止まっていた時期や更新するお金が無くて不動産屋で必ず払いますのでと誓約書を書かされたり黒猫と一緒に住んでいたりと思い出したらキリがないくらいです!ホントに今までお世話になりました!そして此れからは練馬生活のスタートだ!遊びに来てね!
今日のZONE-Bはこれだ!

STATE POISON japan tour 2010
"Bloody Revolt vol.11"
STATE POISON (france)
ISTERISMO
NK6
UNARM
OPEN 18:00
START 20:00
¥1500+D



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


パーティー! 
2010/08/07 /17:27
2日連続で楽しいパーティーでした!一昨日は俺の家で最後のホームパーティーでした!何だかんだ25人位集まってドンちゃん騒ぎこれでホントに最後!来週の水曜日に引越しします!NAKAYAMAビル402号室今まで14年間ありがとうございました!そんでもって昨日はコウダイ結婚パーティー!彼の人柄から沢山の人がお祝いに駆けつけて(デンカなんて新潟からやって来ましたよ)祝福しました!ライブではHAT TRICKERSにスペシャルゲストでコウダイDrで参加、みんなで大モッシュで大盛り上がりでした。そして最後の最後、花嫁のあやかちゃんからブーケ投げタイム!女の子達キャーキャー言いながらブーケを狙っています!せーの!!!何とマリコがゲット♪マリコやったね!と思ったら違う女の子にあげてました。。。流石のマリコだぜっ!笑っ。コウダイ&あやかちゃん末永くお幸せに♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


3年目突入 
2010/08/03 /11:31
ZONE-B2周年GIG 3DAYSに出演してくれた全28BANDの皆さん、見に来てくれたお客さん、スタッフのみんな、本当にお疲れ様でした!何とか2周年を終えて3年目に突入する事ができました。今年は更にパワーアップしていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。先ずは空調システム!今月中に何とかします!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最終日! 
2010/08/01 /14:31
さあ2周年記念GIGもいよいよ最終日です!昨日もおかげさまで大盛り上がり今日もガツンと行きますよ!

8/1
・HAT TRICKERS
・爆心地
・A PAGE OF PUNK
・THE BAKEMONOZ
・2nd DEGREE
・ICECREAMMAN
・FOUR TOMORROW
・THE LAST MOMENT
・SWAY ON
・THE CHANCE
・ROUGH STUFF
15:00/15:30



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
