Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2周年 2日目 
2010/07/31 /15:27
3DAYSの2日目!今日も凄いメンツでお送りします!フジロックとかぶっているけど皆さん早稲田に集合だ!

7/31
・UNKIND
・TOM&BOOT BOYS
・CRUCIAL SECTION
・MARUBULLMEN
・EYE SORE
・ISTERISMO
・INTRUDERS
・THE BUBBLES
・13TH MOON
・MAD MANIAX
DJ:SO(HARDCORE SURVIVES)
15:00/15:30
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2周年GIG 初日 
2010/07/30 /16:46
いよいよ始まりますZONE-B2周年記念!まず初日を飾ってくれるのはこのBANDです!我がZONE-Bのスーパースタッフのササヤンが心を込めてお送りします!

7/30
・CAR10
・LORO
・THE TIFFS
・BROWN TROUT
・TEENAGE SLANG SESSION
18:00・18:30

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2周年 
2010/07/28 /15:56
昨日、柴又の花火大会に行って来ました凄い綺麗でしたよ!人も隅田川みたいに激混みではないしお勧めです!
そして遂に金曜日からZONE-B2周年3DAYSが始まります!この1年一緒にZONE-Bを盛り上げてくれたBANDとこれから一緒に頑張っていきたいBANDがこの3日間に大集結!大盛り上がり間違いなしです!3日間共¥1000とチケット代も低料金にしてありますので是非このお祭りを一緒に楽しみましょう!


ZONE-B 2nd ANNIVERSARY
3DAYS GIG

7/30
・CAR10
・LORO
・THE TIFFS
・BROWN TROUT
・TEENAGE SLANG SESSION
19:00/19:30

7/31
・UNKIND
・TOM&BOOT BOYS
・CRUCIAL SECTION
・MARUBULLMEN
・EYE SORE
・ISTERISMO
・INTRUDERS
・THE BUBBLES
・13TH MOON
・MAD MANIAX
DJ:SO(HARDCORE SURVIVES)
15:00/15:30

8/1
・HAT TRICKERS
・爆心地
・A PAGE OF PUNK
・THE BAKEMONOZ
・2nd DEGREE
・ICECREAMMAN
・FOUR TOMORROW
・THE LAST MOMENT
・SWAY ON
・THE CHANCE
・ROUGH STUFF
15:00/15:30

各¥1000+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


顔が・・ 
2010/07/24 /17:40
ひぇー今日も暑い!一昨日海に行った話を書きましたが日焼けしすぎたらしく顔の皮がむけてきて気持ちい。。。一気に日焼けするのはやめましょう。。。昨日はSO君NIGHT!回数を重ねることに盛り上がっていっているこの企画、昨日は10回目でまたまた大盛り上がり!とどまるまる事を知らない”BLOODY REVOLT”これから目が離せません!それでもって今日はこれだ!

★DAMIAN.D Production Presents★
"WITH YOU!! 2K10!!"
Cherie&MillieTheViVa-La-Vips
Springhaze
LOVESiCKNESS
PIN-FU

++SOUND++
DAMIAN.D Production
(DAMIAN.D)
(渡胸俊介)
(Cherie)
(零子)
(STAGGER LEE)
(天使a.k.a悪魔)

open 17:30

start 18:00


当日券のみ\1500(+1D)

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


海! 
2010/07/23 /17:15
一昨日の夜にWATTSでPAをやっていたハッシーからこんなメールが。。「明日、海に行くけど来ませんか?急だけど」ホントに急な誘いだな。。。出発の時間を尋ねると約10時間後。。。えーぃ行ったれ!と言う訳で行って来ました小田原の海へ!急遽参加したにも関わらずほとんどレンタカーの運転は俺でした。笑っ。でも気持ち良かったなー!やっぱり海は最高です!調子にのって日焼けしたので肩から背中が超ヒリヒリする・・・
今日のZONE-BはSO君の”BLOODY REVOLT”今回記念すべき10回目です!おめでとう!STARTも遅いので仕事終わりにZONE-Bへ足を運んで下さい!BEERもキンキンに冷やして待ってます!

”BLOODY REVOLT vol.10"
NANOX
REDNECKS
INTRUDERS
ISTERISMO

DJ:SO

open 18:00
start 20:00

charge 1000yen(+drink)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ROUGH STUFF! 
2010/07/17 /15:24
昨日は大澤君の企画”DANCE MY DUNCE”回を重ねるたび盛り上がって行っています高校生も5人も来てくれてきちんと企画の趣旨も伝わっているみたいでZONE-Bの一押し企画になる事間違いなし。また来月も宜しくお願いします!そんでもって今日は我がZONE-B一押しBAND”ROUGH STUFF”の自主企画DONT JUST SIT THERE!ギターのシゲさんが入院してしまって今日は4人かと思っていたら何と外出届けを出して来たらしく気合の出演!さすがROUGH STUFFですメンバーみんな1歩も退かずどんどん進んでいる感じが見えます!本番が楽しみだー。そして今村君率いる
”PUNK AND DISORDERLY”のTシャツが物販に並びました!予想外の物凄い仕上がりにびっくり!やっぱりヒロ君っ!良い仕事しますね俺も買おっと!さぁZONE-Bに集合ー。


ROUGH STUFF presents"DON'T JUST SIT THERE vol.6"
ROUGH STUFF
AVFALL
TOM&BOOT BOYS
HAT TRICKERS
THE BUBBLES
BELL END BOPS
ROAR
THE TOLCHOCKERS

open/start 17:00

ADV 1700yen+D
DOOR 2000yen+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


DANCE MY DUNCE vol.3 
2010/07/16 /18:14
暑いっすね!でも夏大好き!海に行きたい!今年は何回行けるのでしょうか。。。今日のライブは大澤君のイベントです!高校生は何とDRINK代のみで入場可です友達連れてLIVE HOUSEデビューしようぜ!

7月16日(FRI)
"DANCE MY DUNCE vol,3"
SEVENTEEN AGAiN PASTAFASTA KiNGONS BREAKFAST ザ・スカンクス
-展示- CHIAKIZZCLUB(イラスト)
open 18:30
start 19:00

ADV/DOOR 1000yen+D
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


出勤アタック 
2010/07/14 /11:51
何だかライブが無くても毎日ZONE-Bに行ってます。。。機材なおしたり打ち合わせだったり忘れ物取りに来る人だったり事務仕事だったり。。。うん明日は完璧OFFにしよっと!引越しの荷物まとめたりと自分の事もしないといかんしね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


WADAチン! 
2010/07/13 /15:57
WADAちん復活~!と言う訳で日曜日に復活GIGが行われました!急遽決まったにも関わらず凄い人がZONE-Bに駆けつけて皆で迎えました!勿論おおとりはCRUCIAL SECTION!演奏が始まる前にWADAちんの挨拶から始まります!久しぶりにステージでギターを弾く姿にホロリ。。。良かったですね♪此れからも皆で頑張っていきましょう!それとCRUCIALのライブ中、MCでHIRO君が「もし夜中とか朝方に街でWADAがフラフラしているのを見かけたら直ぐ俺の携帯に連絡を!」だって!何かとっても格好良かったぜHIRO君!笑っ。みんなWADAちんの事を本当に心配いているんだよね!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2010/07/11 /14:55
SEGWEIかっこいい!久しぶりにPAしたのですが、ステージに立った時の4人のバランスがとっても良くて音もまとまっていて凄く良くなってる!こういうのってPAやってて凄く嬉しい瞬間なんだよな!これからのSEGWEIに大注目です!そんでもって今日は FACE UP IT です!WADAチンを皆で迎えましょう!

”FACE UP IT vol.4”
SAIGAN TERROR
TANTRUM
ISTERISMO
HAAVA
MAD MANIAX
CRUCIAL SECTION

open 18:00
start 18:30

1000yen(NO DRINK CHARGE)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


LONG HOT SUMMER NIGHT 
2010/07/10 /14:57
あっちー。。自転車ガンガン漕いで出勤ですZONE-Bに着いた瞬間シャワー浴びたくなる位、汗だくです。でも痩せない。。。正に今日の企画名にふさわしい暑い日です!と言う訳でSEGWEIの企画はこんな感じだぜ!

”LONG HOT SUMMER NIGHT”
BORED TO DEATH
TONE DEAF
INSIDE
THE URCHIN
COSMICNEUROSE
SEGWEI

start 18:30

ADV/with flyer 1500yen+D
DAY 1800yen+D


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


空調設備 
2010/07/08 /12:53
前々からZONE-Bの酸欠は何とかしないといけないとずっと思っていましたがお待たせしました。先週位から幾つか業者に来てもらって見てもらい見積もりも届きだしてかなり具体的になってきました。PAやっていても苦しかった位だったからステージは物凄い事になってたはずですよね。。。元ムーンステップの吉田さんのご兄弟が設備やさんをやっているみたいなので全部の見積もりが揃ったら1度見てもらってさらに具体的にしていきたいと思います。忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
さぁ明日は金成さんの企画ですよ!ZONE-Bで初企画!これから一緒に盛り上げて行きますので要チェック!仕事終わりに集合だー。

"BLOOD&CIRCUS"
OXYGIRL
FIGHTBACK
2nd DEGREE
GOUM
THE TOLCHOCKERS
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


更新♪ 
2010/07/07 /14:42
どうだ!3日連続で更新したぞー。ちょっと前に周りからこんな声が。。。「五十嵐君って文章書くの苦手でしょう」はいっ苦手です。「五十嵐君のブログたんたんとしすぎてない。。」はい、スミマセン。「ってか五十嵐さんのブログつまらない。。」・・・もう書かない。。って別にいじけていた訳ではありません。暖かい目で読んで下さい♪さぁ引越しにむけて少しづつでも荷物をまとめて行かないとだ!何せ14年ぶんだから荷物が多い事けっこう捨てるモノもあるなー。ZONE-Bの仕事も沢山あるしね!忙しいのは良い事です!んっ・・・こう言うのがたんたんとして面白くないのか。。。笑っ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


店じまい。。 
2010/07/06 /15:30
昨日、仲間の雑貨屋さんの店じまいの手伝いにいってきました。去年の春にOPENして約1年だったのですが俺と一緒でゼロから自分で始めたお店で心底応援していたので、その話を聞いたときはホントにビックリしました。本人はまた店を出したいと言っているのでまだまだ気持ちは折れてないみたい!またやろうぜっ!今回の事は絶対に身になったはずだしマジで復活まってますよ!って俺も全然偉そうな事は言えない立場です。うおーやる事いっぱいだー。そんな中自分の引越しも具体的になってきました。ちゃんと整理して1つ1つ確実にやっつけて行かないと差し込まれちゃう!皆さんのお手元にZONE-B2周年のフライヤーは届きましたか!TOM&BOOT BOYSのTAKA君が作ってくれたのです!どうもありがとう!

omote.jpg


ZONE_B陬出l_convert_20100706154600
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


復活ー! 
2010/07/05 /11:06
ずーと止まっていましたがやっと復活します!昨日、弟の久高がPAデビューしました!4BANDだったのですが色々変った編成のBANDが多くかなりゴチャゴチャした回線だったのですが何とか乗り切って1日をやり通しました。本人は全然納得いっていない様でしたが最初はそんなものだし俺は良く頑張ったと思います。俺も最初は何が何だか分からないまま音を出してデビューしたもんだし此れからも久高には頑張ってもらいたいです!皆さんも応援宜しくお願いします!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
