Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ブッキング 
2010/06/18 /22:33
今日は久々のブッキングでした。早く終わったのでブログでも書こうかしら。私事ですが来月引越しします!東京に出てきてからずっと住んでいた杉並から離れます。14年も住んだ部屋なので愛着ダラダラ。。。まあ新しい暮らしも楽しみなので切り替えていくぞっと。今さっきグラインドシャフトのメンバーと料理担当の八田さんが明日の機材を持ってきました。準備バッチリで明日を迎えます!明日はこんな感じです!

6月19日(SAT)

"SHADOW THE PIPER13"
MASTERPEACE 7inch,album
ACROSTIX album release GIG

GRINDSHAFT
MASTERPEACE(osaka)
ACROSTIX(mie)
ACUTE(okazaki)
COSMOS(sapporo)
UNARM
CHEERIO
FREAKS
EYESORE

Food:SPICE ADDICTS
DJ :SO(HARDCORE SURVIVES)

open 15:30
ADV 1500yen+D
DAY 2000yen+D(with FLYER 1800yen+D)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


THE LAST MOMENT 
2010/06/17 /17:45
昨日の公開レコーディングは大成功!さすがTAIZOU君!1発でバッチリ決めてくれましたよ!とてもグレードが高く予想以上の仕上がりにメンバーもニヤケ顔。。。お客さんも40人位来て平日ど真ん中からお酒飲んで楽しんでくれた様で大成功でした。これはお勧めですよ!自分達も録ってみたいと言うBANDがいたら気軽に連絡下さい!
さてさて今日のZONE-BはMAD SPEED KILLS!残念ながらマルブルメンのドラムが骨折の為、急遽出演出来なくなってしまったけどガッツリいきますよ!クルーシャルのワダチンも退院してから久々に遊びに来るみたい♪平日なので20:00STARTと遅めに設定していますので是非遊びに来て下さい!

"MAD SPEED KILLS Vol.13"
MAD MANIAX
BROWNTROUT
COUNT OF STRENGTH
THINK AGAIN
MARUBULLMEN  本日出演予定のMARUBULLMENですが、ドラムの方が手首骨折の為、出演できなくなりました。  

START 20:00
¥1000のみ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


公開レコーディング! 
2010/06/16 /19:20
今日は初の試みZONE-Bで公開レコーディングです!レコーディングするBANDは今乗りにのっている
”THE LAST MOMENT”レコーディングエンジニアにTAIZOU君を迎えてやります!リハーの時点で手答えバッチリ!
きっと良い音源が録れる予感!ライブ事態もノーチャージと誰でも入れますので是非足を運んで下さい!もし自分達もライブレコディングしたいとかあったら気軽に連絡下さい!

CIMG0595.jpg
レコーディング機材とTAIZOU君!

CIMG0596.jpg
リハー中の LAST MOMENT

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


サヨナラ 
2010/06/10 /17:36
行って来ましたよ西武ドームへ!ヒロ君がライオンズのファンクラブに入っているので会員価格でチケットを用意してくれました。ライオンズ側はヒロ君と息子のシオン君、タイガース側は自分と平山君、ツトム君!楽しみにしてましたよーこの勝負ところがどっこいタイガース初回の1点でバッチリ抑えられ9回裏まさかのサヨナラ負け・・・俺が見に行く試合は勝てない伝説更新中。。。今日のZONE-Bは昨日一緒に応援に行った平山君の企画です!

6月10日(THU)
"MM CONNECT vol.1"
HAAVA
INTRUDERS
NU-COORDINATOR
THE DEAD PAN SPEAKERS

OPEN 18:00
START 20:00

DOOR ONLY \1,000
(NO DRINK CHAGE!! 1 DRINK \300)

18:30~19:30 Preview a PUNK DOCUMENTARY Film
『キョウハオレ』 2004 , Japan


遊びに来てください!

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


風邪・・・ 
2010/06/08 /19:39
んー喉痛い、熱っぽい、関節ギシギシ・・こりゃ間違いなく風邪だね。んー明日はヒロ君や平山君達と西武ドームに西武VS阪神を観に行くのに体調ガタガタ・・しかもまだZONE-Bでやる事いっぱい。。仕事一気に終わらせてサクッと寝て明日はスッキリと治ります様に♪何が何でも野球に行くぞー何だか最近すぐ風邪ひくのは歳のせい。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


平山君ありがとう! 
2010/06/06 /15:17
人間堂の平山君がZONE-Bの階段の踊り場に飾る毎月のスケジュールを作ってくれました!超ーカコイイ!平山君のシンプルなセンス大好きです!早速データでZONE-Bに送ってくれたのですが、アナログ人間の俺は大苦戦。。。ZONE-Bにはプリンターがないので近くのセブンイレブンで印刷いないといけなくてそれの手続きやらデータをフォトショップで加工したりと分らない事だらけ。。。ヒロ君、今村君、ササヤン、みんなに協力してもらって見事スケジュールを掲げるに至りました。みなさんありがとうございます!ん・・・俺だけ何にもしてないじゃん。。。


ZONEB711.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もも企画 fhanxxx!!vol.1 
2010/06/05 /17:46
今日はZONE-BのPA手伝いの桃のイベントです!SKALAPPREのツアーの初日です!久々の大人数のBAND相手にPA五十嵐てんやわんやです!ハウリませんように♪さぁ客入れ開始ー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNDEAD NEWS 
2010/06/01 /10:33
今日は朝からZONE-Bで1人仕事。パソコン仕事や電話やケーブルなおしたりしてます。そろそろ終わりにしようかというタイミングでクロネコヤマトの配達員が登場!今月号の"UNDEAD NEWS"がきたみたい!すると配達員の人が「代引きですのでお金を用意してお待ち下さい。荷物を取ってきます」と言ったきり戻って来ない。。。10分経過。。20分経過。。。30分位待っても来ないので流石に営業所に問い合わせると「確認して折り返します」ってその電話もかかってこない。。。約1時間後さらっと「お待たせしましたー営業所まで取りに行ってましたー」だって。積み忘れたんでしょ!アホかっ!笑っ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
