Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おかえり! 
2010/05/29 /17:49
和田ちんが戻ってくるぞー!"CRUSIAL SECTION"の和田ちんが長い闘病生活を終えて遂に明日退院してきます!みんな待ってたよ!また一緒にやろうぜ!ZONE-Bでは和田ちん復活イベントも考えてますから詳細はまた告知しますね!
今日はWATTSの時に一緒に働いていたワカメの企画です。わざわざ長野から出てきて元気一杯に盛り上げてくれています!ワカメに出会ったのは彼女が専門学校の時。。あれから○○年っ。さっきワカメに歳を聞いたらもう熟女でした。。。笑っ!そりゃ俺もおっさんになるわ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


UNITED THRASH NIGHT 
2010/05/23 /16:11
おめでとうございます!遂に70回目、凄い事ですよこれは!SEASICK(USA)のツアーファイナルも見逃せないし雨降っているけど頑張って来た方が良いですよ!

20100523[1]
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


BASTARD 
2010/05/22 /16:18
昨日は物凄い人でした!実は"BASTARD"がシークレットでZONE-Bに出演しました。シークレットにも関わらず175人と言う人がZONE-Bに見に来ました。17:30位からチケットを求めて吉野屋の先まで行列ができて慌ててOPENするという緊急事態!18:30の時点で100人突破!予約のお客さんが入れないと言う状況は避けたいので、どのタイミングで SOUD OUT にするかの判断がとても難しかったのですが20:30の時点で少し落ち着いてきたので SOUD OUT はしないことに!せっかく足を運んでくれたにも関わらず断るのは嫌だったので良かったです!LIVEは勿論大爆発!メインスピーカーがズレる程のパワーで壊れるかと思った。。。何とか無事に終わりました。いやー凄い1日でした!
そして今日はZONE-B”UNDEAD GIG”です!今回も強力なBANDが出演してくれます!楽しみー!18:30STARTです!


zone-bフライヤー3
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNKIND 
2010/05/21 /15:00
今日はUNKINDの企画です!シンさん、みほちゃん、よこさん、いつも有難うございます!もう皆さんも知っているとは思いますがサプライズもあるとか無いとか。。。さぁそろそろリハーサル開始します!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


SEASICK! 
2010/05/18 /18:48
今、リハーサル終わったんだけど目茶苦茶カッコイイ!そして凄い音がデカいっ!びっくりです。これは本番が楽しみだ!21:30位までに来れば見れるので来れそうな人は来た方が良いですよ!絶対お勧めです!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


音楽前夜社本公演 
2010/05/17 /12:21
ゆう君、はるかちゃん昨日はお疲れ様でした!これから毎月始まる”音楽前夜社本公演”一緒に育てていきましょうね!次の課題も見えたしね!昨日は"GOLOGORO"は出演しなかったけど、ゆう君、はるかちゃんの所属する2つのBANDを見てホントに色々な音楽に興味があって趣味が広いなー!と思いました!また来月も宜しくお願い致します♪

CIMG0566.jpg
何回か撮ったんだけど上手く撮れなかったです。ゴメンなさい。。。


そして明日はSO君の"BLOODY REVOLT"です!この企画は絶対楽しめます!超ーお薦めですよ!

"BLOODY REVOLT vol.9"
SEASICK(USA)
ANGEL O.D
COSMIC NEUROSE
ATF

OPEN:18:00
START:19:00

¥1500+D

”SEASICK”と一緒に回っている我がZONE-Bスタッフのヒロ君かなり疲れて要る様と聞きました。。。頑張れヒロ君!


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


暖かい! 
2010/05/16 /17:52
自転車が超ー気持ち良い♪いつもより早く家を出発して軽くサイクリングしながら出勤しました!毎回ですが天気の良い日は地下に降りながら「あー地下にもぐりたくない。。。」と、思ってしまいます。笑っ。さぁ今日はGOROGOLOの企画”音楽前夜社 本公演”です!今月から12月まで毎月連続で企画をやってくれます!毎月やるのはとっても大変な事です勿論ZONE-Bも一緒に盛り上げるので協力しながら頑張りましょう!

天気が良かったので次の”UNDEAD NEWS”の写真を撮影しました!仕事前なので呑んでるフリでしたが。。。
いやマジで呑んでないッス!


CIMG0563.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


気をつけて 
2010/05/15 /17:36
今日のZONE-B営業から暫らくヒロ君がSAESICKツアーでいません。無事に帰って来て下さい!今日のZONE-Bです!

BABELDOM
濃霧
LiFE
REVOLT
BOLTSTEIN
ASMODEUS

遊びに来て下さい!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ただいま!そしてようこそSEASICK! 
2010/05/13 /19:58
ちょっと私用で千葉の山奥に行ってました。携帯も繋がらない様な場所で3間日過ごして来ました。ZONE-Bの電話の転送など今一番忙しいヒロ君にお願いしたりとご迷惑おかけしました!そして遂にやってきましたSEASICK!今日空港にヒロ君が迎えにいって日本入り!先ずはZONE-Bでウェルカムパーティーです!ビーガンと言う事で八田さんがビーガン料理も振舞ってくれてSEASICKを歓迎します!さあ呑んで食べていよいよJAPAN TOUR のSTARTです!


CIMG0535.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ゴールデンウィーク最終日 
2010/05/09 /11:57
ゴールデンウィーク最終日は、ササヤン企画!北海道からやってきたBASEBOLL KNOCKLEに少しでも交通費を出したいと言う事で前日からチリビーンズを仕込んで当日に備えます。1晩ねかしたチリビーンズは一段と美味しくなって大好評です!勿論、俺もヒロ君もちゃんと買って協力しましたよ♪こうやって少しでも地方のBANDをサポートしようと言う姿勢はとっても良いと思います。さあ明日から3日間、電話も繋がらない場所に行ってきます。しばしのお別れってそんな毎日ブログ書いてないじゃん俺。。。

CIMG0496.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNDERGROUND GOVERNMENT 
2010/05/05 /15:14
JIN君お疲れ様でした!北海道からBASEBALL NUCKELSが昨日、今日と2日間連続でZONE-Bに登場です!その1日目をJIN
君がしきってくれました!イレイサーズのライブは拓さんに神がおりてきてとっても面白かったし、アペイジは今のメンバーになって大爆発したのをやっと見れた気がして嬉しかったな!今日はササヤン仕切りでお届けします!昨日からチリビーンズを作って用意バッチリ!遊びに来て下さい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おめでとう! 
2010/05/04 /17:47
昨日はノギオ率いるICECREAMMANの企画でした!特にレコ発と言う事では無かったのですが、何とICECREAMMANのNEWアルバムを物販で売っていたので早速ゲット!CDでもやっぱりノギオ節はバリバリでした!リリースおめでとう♪話は変わって長年住んだ杉並区から引越しを考えているのですが今日ZONE-Bに来る前に不動産屋に寄って物件を見て来ました。ちょっと遠く離れれば割と良い物件があるもんですね。不動産屋の人が車で物件を案内してくれたのですが結構狭い道に駐車して「ん・・平気か?」と思ったら案の定、目的の物件を見て戻ったところ白バイが・・車が通れないと通報されて無茶苦茶怒られてます。。。しかも結構な時間。。。車が動けないと戻れないと言う状況。。。            ZONE-B 15分遅刻。笑っ。


CIMG0494.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


遅くなりました 
2010/05/03 /15:28
5・1の”INNER TERRESTRIALS(FROM UK)”は凄かった!Drが自分1人でドラムをセッティングできな位目茶苦茶太っていてセッティングを手伝いながら「こんなんでドラム叩けるのか・・・」と思っていたらとんでもない!超~上手!もうビックリです!リズム隊がとにかく強力でそこにGTR,VOが気持ち良く乗っかってきて、とっても心地よいサウンドでした。お客さんも沢山きて久ぶりに酸欠状態。。。途中、LIVEが中断する場面も。。とにかく1日を通してとても濃い日でした!


CIMG0491.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
