Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


UNDEAD GIG 
2010/04/29 /15:32
何かブログ久しぶりになってしまった。。。次の5・22の”UNDEAD GIG”のフライヤーが完成しました。今回もアルバイトのササヤンが作ってくれました!早速、昨日クルーシャルのシンヤ君にならった印刷機をつかって2000枚刷ってきました。何と紙代込みで¥1200位♪ちょっと大変だけど安いですよね!どんどん宣伝しますよー。そして今日はヒロ君企画!

”FACE UP TO IT ! vol,3”
TONE DEAF
UNKIND
SQUARE THE CIRCLE
REDNECKS
PUNK AND DISORDERLY
RETORT
18:30 STRAT

遊びに来て下さい!








未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


真摯! 
2010/04/24 /15:02
昨日は”MAD SPEED KILLS”久々に見たBRAKFAST格好よかったな!何気にFLIP OUT A.Aも久しぶりだったけど音デカッ!いつもレオ君、ナベちゃん、どうもありがとう!何かレオ君が早稲田から引越しちゃうみたいで寂しくなるなー。。。さて今日はZONE-Bで真摯が初めて企画をしてくれます!バッチシ盛り上げますよー!あっ後、今日久しぶりに今村大先生がアルバイトに入ってくれます。会いたい人はZONE-Bへ♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


学生パワー 
2010/04/22 /18:10
昨日は地元早稲田の学生イベント!全11BAND出て動員136人、スゲー!これぞ学生パワーです!打ち上げも過去最高の96人ってB-1のBARスペースだけでは収まりきらず階段に溢れかえってました。ドリンクも出しても出してもきりがない状態でヒロ君なんて半分キレてました。笑っ!こうやって早稲田の学生達が使ってくれるのはとってもありがたい事です!これからも宜しくお願い致します。
さて明日は”MAD SPEED KILLS”ようやく登場しますBRAKFAST!楽しみー!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


早稲田商店街! 
2010/04/20 /19:45
昨日は本当に平日だったのか??まるで祭日の月曜日の様でした。沢山のPUNKSが集まって平日なんて事を全く忘れ仲間と酒を煽りながらワイワイしてた。打ち上げも自分たちで工夫して色々料理を作ってGERM ATTAKを振舞った!SO君の企画だけど本当にみんなで作りあげた中身の濃い企画だと感じました!お疲れ様でした!
そしてOPENして約1年と9ケ月、ようやくZONE-Bがここ早稲田の商店街に加盟しました。当初から思っていた地元にしっかり密着した店つくりバタバタしていましたがようやく実現しました!リーダーのおじさんも凄く良い人でこれからZONE-Bの仕事以外にも商店街の手伝いや周りとコミニケーションをとりながら頑張っていきますので皆さんも是非協力をお願い致します!これで夏の早稲田の盆踊りにZONE-Bの提灯がぶら下がるぞ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


BLOODY REVOLT 
2010/04/19 /15:58
昨日”UNDEAD GIG”に出演して頂いたBANDと来てくれたお客さん有難うございました!これからも続けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今日はSO君の企画”BLOODY REVOLT”です。カナダからGERM ATTAKがやって来ます!何か気持ち的に月曜日の気がしません。やるぞー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNDEAD GIG 
2010/04/18 /15:17
昨日はROUGH STUFFの皆さんお疲れ様でした!BANDも企画のやり方も凄く良くなっていて頑張りが伝わってきます!5・22のUNDEAD GIGも宜しくお願い致します、
さぁ今日はZONE-B企画の”UNDEAD GIG”です!詳細は

”UNDEAD GIG”
・ISTERISMO
・CHAOS MONGERS
・THINK AGAIN
・ATF
・BANJAX
・LIFE
18:00/18:30
¥1500+D

皆さん是非来て下さい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ROUGH STUFF 
2010/04/17 /14:56
昨日の夜は寒かったですねZONE-Bには自転車で来たのですが帰り際なんと雨からミゾレに変わって、さすがに自転車で帰るのはツライと言う事でどりゃーと掃除です。。。間に合った♪無事終電で帰れました!今日は我がZONE-Bの超一押しBAND!ROUGH STUFFの単独企画!絶対面白い事間違いなし!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さみー 
2010/04/16 /17:03
なんじゃ~冬に逆戻りの寒さです。雪が降るなんて噂もチラホラ・・簡便してくれ!帰りのチャリが憂鬱です!さ今日のZONE-Bはササヤンナイトと言う事で上のバースペースでは写真家の山田さんの写真展覧会も♪外は寒くても早稲田の地下はHOTだよ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PV撮影! 
2010/04/14 /19:44
今日は先輩のBAND”神楽亭”のプロモーションビデオの撮影がZONE-Bでありました。下のステージと上のバースペースでああでもないこうでもないと言いながら撮りました。カメラの他にスチールも入ってかなり本格的な撮影で面白かったです!さあどんな仕上がりになっているのでしょうか!無理やり映った俺はカットされているのでしょうか、笑っ。楽しみ~。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


害虫駆除 
2010/04/12 /20:47
今回もお世話になります増田君!彼とはWATTSの時からずっとお付き合いさせて頂いる仲間です。ずっと害虫駆除の仕事をいていて(今現在は違う仕事)ZONE-Bでゴキブリが発生しないようにプロの目線で色々アドバイスをしてくれたり特別な薬品を仕掛けてZONE-Bの治安を守ってくれているのです!OPENしてからもうすぐ二年、平和はずっと続くものだと思っていました。。しかーし遂に奴らの侵入が確認されたのです。プロ仕様のトラップに引っ掛かっていたのです。ショック!!!何としても奴らからZONE-Bを守らなくてはいきません。増田君いわく今回引っ掛かったのは外から来たものでZONE-B内部で繁殖の気配は無いとの事、それほど気にしなくても平気と説明されましたがヤッパシ気持ち悪い。。これから暖かくなるので注意です!増田君いつもありがとう!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


BEAT ACCIDENT 
2010/04/11 /14:10
一昨日の”BEAT ACCIDENT”楽しかったです!下のライブスペースでもBEERを出してみましたずっと小野君とユウスケが交代で売ってくれました途中泡だらけになる等のアクシデントも有りましたがこれも愛嬌!花見の夜み続いてこの日もZONE-Bに泊まってしまった・・・やっぱり自分の家じゃないと疲れがとれない。。。今日の”OLD PUNKS市街戦”に備え昨日は久しぶりに自分の布団で寝ました!復活!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


花見ー 
2010/04/09 /17:30
寒かったけどとっても楽しかったです!平日にも関わらず皆集まって酒を酌み交わしました!HAT TRICKERSも無事に帰国して合流してくれました。レオ君が車を出して荷物を運んでくれて超助かりましたありがとう!あまりにもの寒さで1:00過ぎに近くにある”わっしょい”へ移動して朝まで呑みました、まだ気持ち悪いッス。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぽかぽか 
2010/04/06 /14:58
やっと春らしくなって来ましたね!こんな日は地下にもぐって仕事したくないなー。。。明後日のZONE-B花見は、何とか桜が残ってそうです!早稲田の戸山公園でやります。場所はZONE-Bに張り紙しておきますので仕事帰りに一緒に花見しましょう!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


10周年 
2010/04/05 /13:11
フォートゥモロー結成10周年おめでとうございます!!!10年やり続けるのは凄い事です!そして山岡君っ結婚おめでとー!!!と言う事でライヴ中に寿司を出す事に朝から魚と格闘です!俺が寿司を握っている時は弟の久高がPAをしました!久高も休みの日にPAの練習したりと頑張っているのでBANDの皆さん宜しくお願いしますね!ZONE-Bも10周年が出来る様に頑張るぞー♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


10 
2010/04/05 /13:00
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ONE MAN STAND(FROM UK) 
2010/04/03 /14:59
はるばる遠い国から”ONE MAN STAND”と言うBANDがやって来ます!楽しみです!そして”RAISE A FLAG”もZONE-B初登場です!花見も良いけど今日のイベントも見逃せないですよ!って今日の昼間早稲田の近くの神田川沿いに桜並木があって散歩して来ましたよ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


BAR ZONE-B! 
2010/04/02 /23:17
BAR ZONE-B予想より大勢きてくれました!遅い時間でもひょっこり来てくれたりと盛り上がりましたよ。料理がまた超~美味いのです!タンドリーチキンとインドコロッケ!思わずお土産まで買っちゃったし♪どうも有難うございました!そしてPRISONERの新しい音源聞きました!やっぱり最高でした。お勧めですよ~!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
