Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


桜~ 
2010/03/31 /16:26
4・8に花見をします!が桜の花はあるのでしょうか???笑っ。夕方位から早稲田にある戸山公園です!来れる人は一緒に飲みましょう!それとは別にあさっての金曜日にZONE-BのBARスペースでDJをしたりDVDを流したりする飲み会を開催しまーす!特にチャージはありませんので仕事終わりに寄ってみて下さい!大体19:00~です!そして今日はこれからPRISONERの潤一郎くんと超~久々に呑みに行きます!楽しみだなー。って飲みの話ばっかしだし!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ラスト1日 
2010/03/28 /14:14
いやー今週というかこの11日間、連ちゃんでZONE-Bスタッフはみんなヘロヘロです。。みんな眠そうな顔で集合しました。。。でもライブが沢山あると言う事はとっても有り難い事!!一時期スケジュ-ルが思うように埋らずに精神的に参っていた時に比べたら全然平気♪スタッフの皆さん何とかついてきて下さい!今日1日頑張って乗り越えましょう!今日は”くされえん企画”です!
   P.S 4/2はB-1でBAR ZONE-B!仕事帰りに呑みに寄って下さいな!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ササヤンNIGHT 
2010/03/27 /15:17
昨日はZONE-Bスタッフのササヤンの企画”IN THE PLACE TO BE vol.3”でした!ドラムやAMPを客席に降ろしてのスタジオライヴ形式です!手作りツマミも皆で作って用意万端で望みます!最後に出たMATTERと言うBAND格好良かったなー!今度ZONE-B企画で呼びたいです!打ち上げでカレー粉をふんだんに使ったタンドリーチキン風をササヤンが持ってきた材料で作ったんだけど皿にベットリと具無しのカレーが残っていてリアルゆるゆるウ○チ・・・その後俺はいつもの様にトイレ掃除。。。びみょー笑っ!
今日は爆心地&夢遊病の企画です!ん~まだ風邪が完璧に治らない。。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


卒業! 
2010/03/26 /18:30
早稲田ART OFFICEの皆さん卒業おめでとうございます!昨日は早稲田の卒業式でした!15:00から在校生が準備して式が終わってから卒業生がZONE-Bに集まって皆でセッション大会!地元早稲田大学の卒業生達の思い出に少しでも協力できて光栄です!
今日はササヤンNIGHT今皆で料理を仕込んでいます!腹ペコでZONE-Bに来て下さい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PUNK IS MY WAY OF LIFE 
2010/03/25 /14:49
久保君お疲れ様でした!ここ最近アペイジはレコーディングしていた様で、忙しい中今回企画してくれました!次回のニュウアルバム勿論ZONE-Bのファンジンでドカーンと宣伝しますよ!そして今年もやりますZONE-B主催の花見~!!!日にちは4・8です!今年は平日ですが去年と一緒の戸山公園でやります!ビールサーバー持って行きますよ!時間は夕方位からはじめますので仕事終わりに一緒に飲みましょう!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やっぱり 
2010/03/24 /16:02
風邪でした・・・昨日の夜から朝まで38.2℃で朝一で病院へ行って薬をもらって来ました!皆にうつさない様にマスクをして仕事しなきゃ!今日は”A PAGE OF PUNK”のPUNK IS MY WAY OF LIFEです!平日ど真ん中ですが一緒に楽しみましょう!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


風邪・・・ 
2010/03/23 /19:15
昨日は”MIZプロディース ライヴエモーション”でした!未来のアーティストを目指す女の子達が日ごろのボーカルレッスンの成果をためす発表会!みんな真剣です!これまたPAが超~大変なのです。カラオケのMDやCDがごっそり。。。&アコースティックのBANDもあります!そうじゃなくても皆ガチガチなのにPAの俺まで失敗したら大パニック間違いなし!女の子がステージに板付いて絶妙のタイミングで流してあげます!皆声が小さいのでハウリング寸前までフェーダーを突きます!ファーンなんてハウッタら台無しですよ!いつもとは全然違う緊張感で疲れたけど上手くいって良かった♪因みに昨日きた音楽プロデューサーの相田さんは同じ東放学園音響専門学校つながりでした!そして今日起きたら何か風邪っぽい・・・また明日から連チャンZONE-Bなので寝込む訳には行かないんですっっっ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


JOY PLANT vol.1 
2010/03/22 /16:36
スカ~SKA!久々のSKABANDえっこらえっこら沢山MICを立てましょう!という事でいつものセッティッングよりPA回線を増やして望みます!最近ZONE-Bに来るようになったPA手伝いの桃子も一緒に頑張ってくれました!色んなジャンルのBANDが集まって皆それぞれに体を動かして楽しんでましたよ!秋山くんお疲れ様でした。次はメガメ無くさない様にね!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNITED TRASH NIGHT  
2010/03/21 /14:51
昨日はクルーシャルセクションの企画”UNITED TRASH NIGHT vol.69”でした!69ってエロいですね。。でも69回って凄い事ですよ!なかなか出来るもんじゃないです!長くやっていくのは本当に大変な事です・良い時もあれば悪い時もある・・継続は力なり!これからも末永くやって行きましょう!そして超久しぶりに浩君のお兄ちゃんも(元クルーシャルのVO)遊びに来てくれました!次回のVOL.70は5・23です!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2010/03/20 /15:01
外はポカポカ春はそこまで!と言う訳で遂にプロ野球開幕ですよ~!待ってましたっ♪去年は応援しに行った試合全部負けると言うヒドイ年・・・今年は勝つぞ~。今日は”UNITED THRASH NIGHT”です!ちょっとプロ野球開幕とかぶってしまいましたけど。笑っ。そんな訳で野球観戦の後、ZONE-Bへ集合♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


SOくん 
2010/03/19 /17:32
お疲れ様でした!昨日はとても平日とは思えないくらい沢山の人がZONE-Bに集結してみんなヘベレケに楽しんでました!なぜか遊びに来たZONE-Bスタッフ今村君が全裸になってました。。笑っ。こうやって平日にも関わらず皆が集まって来るのもSO君の頑張りと人柄ですね♪いつもありがとう!そして今日は”MAD SPEED KILLS”です!実は金曜日のライブって1週間仕事を頑張って土日の休みを迎えるにあたって1番開放的になれる曜日だと思いませんか!この3連休に突入する前に”MAD SPEED KILLS”で勢い付けに来ては如何でしょうか!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


只今戻りました 
2010/03/18 /16:21
いやーAC/DC最高でした。全てのコネクションを駆使して前から5列目で見てきました!全身筋肉痛・・笑い。LIVE終わってから暫らく骨抜き状態でしたけど復活!!!さっ気持ちを切り替えてZONE-B頑張ります!只今戻りました!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ZONE-Bスタッフ♪ 
2010/03/13 /14:56
昨日は俺、ZONE-Bを休んで埼玉スーパーアリーナに行ってきました!俺が居なくて全然平気でした!お陰様でAC/DC1日目楽しまさせてもらいました!本当に有難うございました!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


佐々木君 
2010/03/10 /20:59
元WATTSのアルバイトで早稲田大学卒業の佐々木君!今は会計事務所で働いてます!その佐々木君と今からZONE-Bで節税対策や今後の事をアドバイスしてもらいます。かなり本気話します!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久ぶりです。 
2010/03/08 /20:38
やっと怒涛の4連ちゃんが終わりました。スタッフの皆さんお疲れ様でした。でも今月の後半はもっとギッシリとスケジュールが詰まっているので頑張りましょう!!!何か1日位、疲れてZONE-Bに泊まるかも。笑っ。
さてこの4日間を振り返るとしましょう。
木曜日に行われたお笑い&BANDのイベント!ちょー面白かったです!PAも失敗する事無く無事に出来ました。今度お笑いLIVEにでも行ってみようかな♪キャプテンクーコッチの皆さんお疲れ様でした!
金曜日は”バケモノズ&人間卒業”の合同企画!ここZONE-Bを立ち上げてから知り合ったBANDで何回も使ってくれています。だいぶ曲も覚えてきたぞー。吉田君~ちょっとLIVEが上手く行かなかったからってあんまり気にしない様にねあんなのは全然失敗のうちに入りませんよ!とりあえず楽器と荷物を取りにきましょう。またやろうね!
土曜日は我らが”UNKIND”の企画でした。いつも素晴らしいLIVE有難うございます。みんなグチャグチャになって楽しんでました!ZONE-B2周年記念も宜しくお願い致します!
最後日曜日”THE END OF THE SUNS”のイベントです!若手からベテランまでが出ました。メロっぽいBANDもあればガレージもいて、面白かったです!遠藤君もお疲れ様でした。ところで遠藤だから”THE END OF THE SUNS”なのかな。。。関係ないか。笑っ。

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


お笑い! 
2010/03/04 /15:58
本日は”キャプテンクーコッチ”仕切りのお笑いライブ~PartyTime1~久々にお笑いのイベントです!これPA的に結構緊張するんですよ!何故かって芸人さんが最後のオチを言った後さっと暗転したり、このタイミングでSE流してとかきっかけものが沢山あってタイミングがズレたりすると完璧ボケ潰しになったりする訳です!失敗しないように頑張るぞっ。皆さんZONE-Bに集合~!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNDEAD NEWS 
2010/03/01 /18:34
3月号が出来上がりました。今日から一斉に撒き始めましたので見かけたら読んで見てください!今月号の特集は”THE SWIZZ”です!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
