Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大窪君! 
2010/02/28 /15:52
昨日は”MAD SPEED KILLS”記念すべき10回目でした!仙台からDESPERDECIOを呼んでのライブでした。そして今回はDJも有りでDJには大窪君が参戦!DJをやりながら、かなりのハイペースでBEERを呑んでいます。何杯目でしょうか流石に酔っ払ってきた様で4番目のDESPERDECIOのライブ中にDJブースの椅子から転げ落ちて椅子が壊れると言うハプニングが。。。ライブ中と言う事で誰も気づかなかったのですが目の前で引っ繰り返る大窪君に俺1人で大爆笑!2人秘密ねって言ったけど書いちゃった♪笑。その後も大量にお酒を摂取した大窪君は打ち上げが始まるまで下で寝てました。またDJしにきて下さいね!そんなこんなで朝まで打ち上げとなり皆で鍋を囲みなから終了となりました。お疲れ様でした。MARUBULLMEN&MAD MANIAXの皆さんいつも本当に有難うございます!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MAD SPEED KILLS 
2010/02/27 /15:17
昨日は”FACE UP TO IT GIG”でした。ヒロ君仕切りでクルーシャルも出てなんとギターをBASSのシンヤ君が弾いてBASSをMAD MANIAXのもりちゃんが弾くというなかなか見れない編成でした!そして今日クルーシャルは大阪でLIVEと言う事でそのまま大阪入り!明日ZONE-B帰ってきてヒロ君はそのまま仕事です。。。頑張ってー。そして今日はMAD SPEED KILLS!朝まで打ち上げです。みんな大変だけど盛り上げますよ!ZONE-Bに集合!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


1円の重み 
2010/02/26 /16:51
昨日の夜先輩のLIVEを見に行った帰りお腹がすいたので¥100ショップに寄ってカップらーめんを買おうと財布を見たら¥104しか入っていない。。。そんなに呑んだかしら。。。レジの人に「¥1足りないけど駄目ですか」と聞いたら、あっさり「駄目です」1円に泣いた夜でした。笑。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


のぎおNIGHT! 
2010/02/25 /16:33
月曜日はのぎお君の企画でした!下のライブスペースで2BAND、上のバースペースで3BANDの合計5BANDでした!中でも大注目していたのが名古屋からやってきた”Jaaja”です。ちょうど1年位まえにやっぱり、のぎお君がZONE-Bに呼んでくれて一発で大好きになってしまい今回2度目の登場をずっと楽しみに待っていました!しかも今回は音源をちゃんと覚えていたので本当に楽しめました!皆さんもJaajaがまた来るときは是非見に来てくださいお薦めです!のぎお君率いるアイスクリームマンもどんどん良くなって来ている♪泥臭さは残しながらシカッリとメッセージを伝える方法と言うか感覚が身についてとっても素敵です!現代版四畳半フォークだ!お疲れ様でした。またやりましょうね!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


酸欠 
2010/02/22 /17:26
凄い~。覚悟はしていましたがやっぱりすごっ!動員182人!メンバー、スタッフ、ゲスト入れて230人位はZONE-Bに集まりました。下のライブスペースの防音扉は閉まらない状態でも酸欠&物凄い湿気で本当に物凄いエネルギーが爆発した1日でした。こういう全てにおいて緊張感のあるLIVEも良いものです。帰ってメシも食べずに泥の様に眠りにました♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


EYESORE 
2010/02/21 /16:51
昨日はEYESOREの企画”BITE TONIGHT”でした!愛媛からCIRCLE FLEXがZONE-Bに!NANOXも約1年振りに登場メンバーチェンジしてたけどやっぱりカッコよかった!因みにTシャツ忘れてるよー。CRUCIAL SECTIONは異常なまでの爆発力でここ最近のLIVEで1番だったし(勝手な自分の感想です)大好きなGRINDSHAFTは勿論文句なし!二日酔いのレオ君だったけど本番はバッチリきめたMARUBULLMEN!DAIEI SPRAYは例によって全裸になって何故か¥1000札をばら撒くパフォーマンス!皆さんお疲れ様でした!そして急遽アルバイトが1人足りなくなって出てくれた”じゅん君”マジで助かりました!ありがとう!
今日はDUDMAN企画です!GAUZE2度目の登場です!是非ZONE-Bへ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


中南米研究会 
2010/02/20 /14:58
中南米研究会凄かったです!皆、演奏も上手でとっても協力的でした。早稲田で学校が近いと言うこともありLIVE終了後、そのまま楽器を大学に置きに行ってからZONEーBで打ち上げと言う裏技も!その打ち上げの人数が何と60人。。。盛り上がり方もハンパないです!また一緒にやりましょうね!ササジマ君お疲れ様でした。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


AC/DC研究会! 
2010/02/17 /11:51
さあ、いよいよ来月の12日、14日にAC/DCがやって来ます!それに先立ちまして”AC/DC来日特別記念 AC/DC研究会”なるものをやっちゃいます!入場料は無料!当日は秘蔵映像をスクリーンに映しながら大音量にて上映しますよ!ゲストに”ボンスコットガシ”&”アンガスワタル”を招いてのAC/DC秘話ばなしや質問タイム!しかもまだチケットがない人には3/12の本公演(既に完売)のアリーナチケットを¥12000のところ¥10000にて譲っちゃいます!先着4名まで。2・18、19:00、AC/DC好きはZONE-Bに集合!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PUNK4連ちゃん 
2010/02/15 /17:47
怒涛のPUNK4連ちゃんも”SQUIRREL FOX GIG”を最後に無事終わりました!ひでちゃんどうも有難うございました!昨日終わってからさっさと寝れば良いものを朝まで呑んじゃいました。眠い。。。今日はこれからZONE-Bにて五十嵐兄弟とヒロ君、今村君、ササヤンの5人でミーティング!その後は居酒屋へ!笑っ。いよいよ究極の最強スタッフが揃いました!人数は少ないけど間違いなく本物です!因みに軽く二日酔いの俺。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


OLD PUNK 市街戦 
2010/02/14 /15:25
さすがPUNKS凄い量のお酒が飛び交いました客席には無数の酒の水溜りが♪覚悟はしてたけどいっくらモップ掛けてもベタベタ!笑っ。まっみんな酔っ払いながら、はっちゃけて楽しんでくれた結果だから全然平気だけどね!そして今村君の希望で朝まで打ち上げ~30人以上も残る大打ち上げになりました!!!いつも有難う!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


BEAT ACCIDENT 
2010/02/13 /13:52
THE BASEMENTS & THE LAST MOMENTの共同企画!いつも有難う!そして残念な事実が。。THE BASEMENTSのVOの小野君以外みんな抜けてしまうのです。。。でも、そこはさすがの小野君メンバーが見つかるまで1人でやっていくそうです!!拍手っ!メンバーが1人抜けるだけでも大変なのに自分以外みんな居なくなる状況でこのパワーは本当に凄いと思います。そういえばHAT TRICKERSのケンちゃんも1人になっても頑張って今があるんだよな!頑張れTHE BASEMENT!ZONE-Bはマジで応援します!
そして今日は今村君の”OLD PUNK 市街戦”セックスアタック!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNDEAD GIG 
2010/02/12 /17:59
あんなに寒かったのにみんな来てくれました!懐かしい面々が集まって楽しかったー♪打ち上げも大勢残って大盛り上がりで俺も1杯隠れて呑んじゃった。笑っ。UNDEAD GIG 次回は4・18です!詳細決まり次第発表します!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNDEAD GIG  
2010/02/10 /17:55
さあ明日はUNDEAD GIG VOL.2 です!”2nd DEGREE”復活~!スーパードラマーのTUBASAが入ったらしい!楽しみ!その他、松雄君率いる”KILLING”(何年振りに見るのかすらも忘れた。笑い)スタグネーションのAZUSAがもう一つ始めた謎のBAND”C”!若手大注目の”INTRUDERS”!ZONE-B最多出演かっ”MARUBULLMEN”!そして無敵の”UNKIND”!絶対楽しめる事間違いなし!明日は寒いらしいけどモッシュッモッシュッZONE-Bで”押しくらまんじゅう”しましょ♪

”UNDEAD GIG  VOL.2”

UNKIND
MARUBULLMEN
C
INTRUDERS
KILLING
2nd DEGREE

18:30 START
¥1500+D

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


銀歯復活~ 
2010/02/03 /19:10
この前とれてしまった銀歯復活しました!行って来ましたよ川崎市にある”あやちゃん”(SUPER BABY FACEのドラマーでありながらバリバリの女医さん)が勤める歯医者さんへ!勿論チャリでっ多摩川気持ちよかったなー。。早い自転車になってからすっかりチャリ移動です!しっかし”あやちゃん”いつものBANDのお洒落な格好じゃなく白衣でマスクだから全然違って緊張しちゃった。笑っ。バッチリ治りました!どうもありがとー!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


FACE UP TO IT! GIG 
2010/02/01 /14:50
創刊おめでとー!FACE UP TO ITとはCRUCIAL SECTION率いるヒロ君が出すファンジンです。昨日はその創刊特別GIGでした。このファンジン思っていたよりもシッカリ作ってあってビックリ!映画のパンフレットの様な感じできれいに保存したくなっちゃいます!何とこの五十嵐も2ページにわたって特集されてます。。何喋ったか全く覚えてない・・・しかも恥ずかしくて自分のページ読めない。。笑っ。昨日から発売です!まだ持っていない人がいたらZONE-Bに電話下さいね!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
