Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


LOVE西荻 
2010/01/29 /17:50
昨日、久しぶりに西荻呑みをしました!元WATTSの店長の平本さんと3件ハシゴ!久しぶりでもやっぱり西荻はやさしく迎えてくれました。。。さっ今日は”MAD SPEED KILLS”平日では、なかなか見れないメンツですので仕事帰りに寄って下さいな!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


A PAGE OF PUNK! 
2010/01/28 /14:07
きのうはアペイジ企画!平日にも関わらず沢山お客さんが来てくれてとっても盛況でした!楽器を全て客席に下ろしてスタジオライブ形式で行われ物販はステージでとちょっと変わった感じでやりました。なんと栃木から現役高校生BAND
も登場Bassのネックを折る位のエネルギッシュぶり今後注目のBand”CAR10”でもBandメンバーの弟から借りたBassを折るのはどうかと!笑っ。そして例のトイレの件ですが壊してしまった本人が来てくれてキチンとあやまってくれました♪と言う訳で本日トイレ復活!立ち上げ工事の時にお世話になった工務店の人に直してもらいました。昨日のお客さんにはご迷惑をおかけしました。。。

おまけ   昨日ZONE-B終わって家でご飯食べてたら右奥歯の銀歯がとれちゃった。。。SUPER BABY FACE の”あ       やちゃん”に治してもらおーっと。何と”あやちゃん”は歯医者の女医さんなのです!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


酷い・・・ 
2010/01/25 /14:19
昨日打ち上げが終わって掃除を始めようとトイレを見たら大便器とタンクが壊されていました。何かガックシです。一応企画サイドのHUBとATSには話をして企画側で弁償してくれる事にはなりましたが、壊した人間が出て来てくれる事を願います。トイレは店の顔だと思って毎日ピカピカに磨いていただけに凄く残念です。。。
トイレ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ピンポンパンク 
2010/01/24 /15:06
昨日は昔からずっと一緒にやってきたエッシェンシャルの朝君の企画ピンポンパンク!楽しかったですよ!ZONE-B推薦枠で出た病気マン!皆逃げ惑うかと思いきや、それどころではなくギャーって会場から出ていっちゃいました。。。ピンポンパンク此れからも宜しくねん!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


柴又帝釈天 
2010/01/23 /12:20
行ってきました東京は葛飾柴又!そうです俺の大好きな男はつらいよで御馴染み寅さんの故郷です。今年は寅年という事もあり初詣に行ってまいりました!例のロードタイプのスーパーチャリに乗ってさっ!お参りした後、商売繁盛のお守りでも買おうと境内の中へ、すると普通のお守りとは違って名前を入れてくれるバージョンもあるじゃん♪¥3000~¥20000まであります。迷うことなく¥3000のやつに決め住所や名前などを申し込み用紙に記入して坊さんに提出!ささっと書いてくれるものと思いきや「こちらでお待ち下さい」と奥へ。。。暫らく待っていると同じようにこのお守りを買った人達がぞろぞろ15人位集まったところで坊さんが遣って来て更に奥へ何か身が引き締まる思いです!とそこで坊さんが一言「旦那さん帽子は取って下さい」神聖な場所で皆の前で注意される俺・・って旦那さんはないしょ。。。何が始まるのかと思いきやお経がはじまりました。ビックリしたのはちゃんと「新宿区ライブハウスゾーンビー商売繁盛~」とお経の中で言ってくれた事です!すげー何か商売繁盛しそう♪それがこれ!

帝釈天

そして昨日は"UNDEAD GIG"平日でしたが沢山の人が集まってくれて内容も濃くとっても良い企画でした。HAT TRICKERS とKINGONSなどなかなか一緒に見れない組み合わせやビリオ君率いるTHE SWIZZ!コドモフェイズこのBANDはこれからが楽しみです!お疲れ様でした!次回のUNDEAD GIGは2・11です!是非来て下さいね!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


照明 
2010/01/18 /20:45
新しくステージの照明を入れようとカタログを見ながら「これじゃ!」と、決めて電話したところ何と昨日で生産中止・・それに変わる代用品があるのはあるけど、LEDタイプで音に反応する機能とかが付いてとっても高いのです。。。ちぇっそんなのいらないぜ!じゃー秋葉原にあるドラムステーションにも用があるし自転車に乗って照明も見にい行こっと!時間が遅かったせいで照明屋さん全部閉まってた・・・ドラムステーションだけはやっていたから良かったけど。しかし壊れたドラムのパーツ、ばらして持って行ったけど重い・・・帰りは前回修理に出したパーツがさらに重かった。。。これで照明もし買ったところで自転車じゃ運べないじゃん。。。考えて行動しましょ!!!苦笑。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ROUGH STUFF 
2010/01/17 /14:44
格好いいわ~!俺は大好きです。昨日はそんなROUGH STUFFのイベントでした。これから3ヶ月に1度の割合で定期的にZONE-Bで一緒に頑張って行く此れから大注目の企画です!次回は4・17です!しかし昨日は本当に面白い1日でした。客で見たかったです!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


三者面談 
2010/01/15 /18:04
今朝、来月から入る浩君の家に行って浩君と浩君の奥さんと自分の3人で今後の話や給料の事など三者面談してきました。その後、品川にある税理士の先生の所にこれまた浩君を連れてまたもや三者面談!いよいよ実感が湧いてきました!やるぞー!そして今日は満月倶楽部のフリージャズセッションDAY♪皆さん遊びに来て下さい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


新年のご挨拶 
2010/01/14 /12:35
久しぶりに弟の久高と新年の挨拶に実家に行って参りました。両親を近くのスーパー銭湯に連れて行って夕食を振舞って親孝行してきました。そしてずっと実家の倉庫に眠っていたPealのドラムセット!邪魔だから持って行ってくれと前から言われていたので使える物はZONE-Bで使おうと久々に引っ張り出してビックリ。。すげー古くてパーツの規格も今のドラムには合わなそう。。と言う訳でシンバル以外全部捨てる事に・・・んっ待てよ売れないかな?捨てるにも粗大ゴミ扱いでお金かかる訳だし引き取ってくれるだけでもありがたい!早速HARD OFFへ!ラッキー¥5000で売れちゃった!そのうち実家のシンバル達がZONE-Bのステージに上がる事でしょう!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


男はつらいよ 
2010/01/06 /14:57
俺にもやっと正月しました!正月映画と言えばやっぱり寅さんでしょ♪寅年という事もあり大好きな寅さんを見ながら大晦日の樽酒をチビリチビリ。。やっぱり”男はつらいよ”は最高です!因みに全部持っているので寅さん好きは一緒に観ましょ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


明けましておめでとうございます! 
2010/01/04 /18:40
2010年何とか迎える事が出来ました。31日無事カウントダウンを終えて寝ずにそのまま寿司屋へ出勤です。1日、2日、3日、と6:00~22:00で寿司屋で魚と格闘して今日からZONE-Bの仕事初めです。俺の正月はどこへ行ったのでしょう!!笑っ。そんなこんなで2010年スタートです!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
