Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大晦日!年越しカウントダウンinZONE-B 
2009/12/31 /16:29
樽酒も用意した!しめ飾りもぶらさげた!年越し蕎麦の準備も整った!用意はバッチシです!今年も何とか年越しを迎えられます!ZONE-B2回目のカウントダウンです。。。全13BANDによるZONE-Bならでわのメンツです!皆さんZONE-Bに集合して一緒に2010年を迎えましょう!

しめ飾り


樽酒
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ヤングマン2000&THE CHANCE 
2009/12/29 /15:15
先ずは土曜日のヤングマン2000!毎年年末にやっている企画で今年で8回目!WATTSから毎回PAをさせてもらっていてWATTSが無くなってからも違うハコで(ある年、日にちを1日間違えて迷惑を掛けた年もありました・・その節は大変ご迷惑をおかけしました)毎回PAとして呼んでくれたとっても付き合いの深いイベントなのです。全14BANDある意味年末最後の試練ですが皆顔見知りで毎回とっても楽しくやらせてもらっています!いつもありがとう!そして日曜日のTHE CHANCEの企画も中身が濃かったですよ”KEEN MONKEY WOAK”格好良過ぎ!どんどんパワーアップしていて大人PUNKって感じです。来年絶対に店企画に呼びたいです!CHANCEも色々ためしながら曲を作っていて凄く進化してるのが良く分かりました!来年も宜しくお願い致します!そして今日、大晦日に割る樽酒が到着!盛大にパコーンとやりますよ!皆さん呑みに来て下さいね!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お世話になりました。 
2009/12/26 /12:04
遂にいよいよお別れです。WATTS&MISTY時代の全然お金も無い時期良くメシ食わせてくれたり遊んでくれたり本当にお世話になった先輩の”上原さん”が約20年に渡る東京生活にピリオドをうって奄美大島の地元に帰ってしまいます。最後の最後クリスマスの夜に湯島にある先輩の職場にお別れに行ってホロっと男泣き。。。今まで本当に有難うございました!東京に遊びに来る時はいつでも連絡下さい!

さよなら
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


TONEDEFレコ発おめでとうございます! 
2009/12/24 /03:54
今日は"PRATFALL"企画でした。それにしても物凄い中身の濃いGIGでしたよ!格好良いBANDが5つだけと言う事もあり一瞬で終わってしまいました。もう少し見たいけどもう終わりなの的な寸止めGIG!皆さんまた来年も宜しくお願い致します。そしてクルーシャルのドラムのイタル君から「ブログやっと更新したね15日からずっと止まったままだったよね。。毎日見てるからさっ」参りました。。すいませんでした。。そんな訳で家について頑張って更新しました。眠い。。。イタル君見てねー!笑。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


すみません。。。 
2009/12/23 /16:47
暫らくぶりです。。。別にさぼっていた訳ではありません。さすが年末忙しいっ。毎月この位になる様に頑張らないといけないな!そんな最近の報告です。先ずは”UNITED THRASH NIGHT”と”OLD PUNKS 激闘市街戦”!2日連続朝まで打ち上げです。スタッフを早番、遅番の入れ替えにして望んだのですがまだ慣れない事もあってドタバタです。次の日は昔からお世話になっている先輩が東京を引き払って奄美に帰ってしまうので送別会を西荻で開催してそれも朝まで。。笑。昨日は久々にBEER1本で寝ましたよ。それにしても土曜日の”THRASH NIGHT”は予想はしていたけど入りました!DRINKなんて大パニック♪クルーシャルのヒロ君が手伝ってくれたから助かったけど今村君1人だったら絶対パンクしてました。そんなこんなでまだまだ年内はお勧め企画が盛りだくさん今日は”PRATFALL”仕切りで”TONEDEAF”のレコ発です。ぜひZONE-Bに足を運んで下さい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


消防検査 
2009/12/15 /19:39
ひっかかった・・と言うか初めて言われました。今までは全然言われなかったのに。どこがと言いますと入り口階段の上にテント式の屋根がついているのですがこれが良くないらしいのです。下のフロアが燃えた時に煙が上に逃げないからだとか。でも屋根が無くなったら雨の日の受付が大変だ・・・階段もビショビショになるだろうし。。まだ最終的な決定は出ていないので何とか今の状況が維持できます様に!そして今日は久しぶりの”SWAY ON”がZONE-Bに登場です。楽しみ♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


緊急立ち入り検査 
2009/12/14 /14:28
例の高円寺の火事の影響でここZONEーBにも牛込消防署の緊急立ち入り検査が行われます。と言う事で昨日の仕事終わりからB-2のライブフロアのフライヤーを剥がしまくり。あっ勿論これから先のフライヤーは綺麗に貼り直してあるのでご安心を♪しかしこの作業が意外と大変で店を出たのが夜中の3:30過ぎ家に着いて夕飯食べ出したのが5:00過ぎって朝です。眠い。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


JIN君 
2009/12/08 /01:56
いつもファンジンのデザインをやってもらっている”NOPE OPLE”のJIN君がまたもや痛風にかかってしまいノックアウト・・本当にしんどそうです。今日チラッと差し入れを持って行ったのですが足が腫れていて凄く痛そうだった・・・早く治ります様に!と言う訳で今月のファンジンは少し遅れて皆様のもとへ届きます!お大事に。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


AVSKUM 
2009/12/04 /20:01
凄かったです!音でかいしグルーブもがっしりと固まっていてリハーサルで音を貰った時からこりゃ凄いと思いました!今回”ISTERISMO”の企画で本来高円寺20000Vで行われる予定だったのですが、あの火事の影響でZONE-Bでの公演となったのです。。。水曜日の平日、しかも公演会場が変わってしまったにも関わらず115人という動員には驚きました。高円寺パワーは凄い!打ち上げ終了後ZONE-Bで20000Vスタッフ3名&自分と弟の5人で朝まで呑みながら沢山話しをしました。内容はここで言うべきではないので控えますが本当に頑張っていってもらいたいです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
