Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


すげー! 
2009/11/29 /15:02
実は一昨日、自分の誕生日だったのですが一緒に働いている弟の久高からプレゼントが。。。自転車!しかもずっと欲しかったロードタイプです。THEママチャリに乗り続け十数年ようやく夢が叶ったのです!実際に乗ってみると運転が結構難しくて風になるのはもう少し先になりそうです。
じゃじゃーん

CIMG0405.jpg

そして何とロゴ付き!

CIMG0406.jpg

サンキュー♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


20000V IN ZONE-B 
2009/11/26 /20:40
11/30に20000VがまるまるZONE-Bにやってきます。こういう状況だからこそ協力しあって皆で乗り越えましょう。頑張れ高円寺!
未分類 * Trackback(0) * Comment(26) * Page top↑


協力します。 
2009/11/24 /20:03
もう皆さんもご存知だと思いますが高円寺の石狩亭で死者が出る様な火事が発生しました。この火事によって地下の20000Vとギアが今現在も営業出来ない状況でいます・・・店側もライブが決まっていたBANDもとても大変な状況だと思います。もしZONE-Bに協力できる事があれば協力したいと思っています。困った時はお互い様です。決して人事ではありません・・どうか頑張って乗り切って下さい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


泊まり 
2009/11/21 /10:14
今日も朝10:00入りと言う事でまたまたZONE-Bに泊まりです。。。さぁリハーサル開始。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MY自転車 Ⅱ 
2009/11/20 /17:42
遂に自転車屋さん発見!正に昭和の自転車屋さんで”三丁目の夕日”に出てきそうなたたずまい!でも閉まってる・・・雨降っているし家まではまだ大分あるしここは駄目もとで頼んでみましょう。。。ドンドンッ「すいませーん」すると中から、これまた”三丁目の夕日”の登場人物の様な昭和のおやじさんが出てきて「パンクか!中に持っといで」あっさりOKしてくれました♪ラッキー!とっても楽しいおやじさんで「ここ持ち上げて」「ここおさえて」「それ取って」ん・・俺アシスタントになってんじゃん!笑っ。一緒に直しながら色々話をします。何とこの店は昭和26年にこのおやじさんが作ったらしくもう60年位前になるのか!そういえば昔おじいちゃんの家のガレージと同じ匂いがするなー!道具1つ1つとってもムチャクチャ年期が入っています!あっという間に直してくれました。そして最後に「じゃ¥1000」安い。。。今どきの自転車屋は事細かに料金設定がしてあって大体¥1800は覚悟していたのに。。。閉まっていたにも関わらず本当にお世話になりました。きょうもMYチャリで元気よく出勤です!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MY自転車。 
2009/11/20 /02:19
毎回、雨でも何でもZONE-BにはMYチャリで通っています。単純にZONE-Bで打ち上げやった後に掃除したら電車が無くなるので自転車を使っているのですが俺は大の自転車好き♪満員電車に乗る位ならどんなに遠くてもMYチャリ!何てマイペースで進める乗り物でしょう!ましてや都内なんか自動車移動の渋滞なんかより絶対早いしね!!!俺の自転車はママチャリです。そりゃハンドルが曲がった速そうなヤツにも憧れるけど要らない・・・俺のママチャリはそこらじゃ絶対に売っていないタイプだぜ!28インチ!(普通は27インチまで)しかもタイヤの太いタイプ。。。まず街の自転車屋ではなかなかお目に出来ないママチャリ!タイヤがデカイし太いから漕ぐのには大変だけど頑張って漕げばメチャ早いMYチャリ!!!しかしPUNK!いやパンク・・・帰り道、高円寺を少し過ぎた辺りでパンクしました・・・苦笑。おもいっきりクギを踏みました・・・世間の自転車屋にはなかなか無いタイヤとチューブ半分諦めながら早稲田通りを歩いていると”三丁目の夕日”に出てくる様な自転車屋を発見。。閉まってるけど中には電気が。。。                                                   つづく 
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おかえりなさい! 
2009/11/18 /17:13
昨日の朝、無事に”CRUCIAL SECTION”が海外ツアーから帰国しました!スケジュールを見たら休みなしの9連続LIVE!スゲーハード!ヒロ君からメールで「今朝成田に着きました。やってやりました」ってカッコ良すぎ!笑っ。後、昨日の夕方高円寺を歩いていたら”SAIGAN TERROR”の”しづる君”にバッタリ遭遇♪飲み屋を始めたというのは噂で知っていたのですが正に店の仕入れの最中でスーパーで立ち話!ここで急遽決まりました。次回の”UNDEAD NEWS”の特集は。。。しづる君の店を大プッシュします!!!お楽しみに!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


泊まり 
2009/11/15 /11:12
今日は朝の9:00からリハー開始と言う事でZONE-Bに泊まりました。昨日は掃除を終わらせてからみんなで銭湯へ!何か湯冷めしたっぽいです。。。さてそろそろ昼間の部本番です!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MAD SPEED KILLS vol.7 
2009/11/13 /16:36
いやー楽しみ”THE MUDDYS ELECTRIC CLUB BAND”初めてみます。元BASEMENTSのタケシ君に元大将のキクちゃんエンブレムスのにしやん、ヤバイって!どんなBANDなのでしょうか!!!もう一つ元WATTSの店員の”しょう”のBANDも初出演!久ぶりに”HAT TRICKERS”も出るしね!”MARUBULLMEN”と”MAD MANIAX”に感謝!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


結婚パーティー! 
2009/11/09 /19:33
昨日は先輩の結婚パーティーがありました。司会は自分と平本さん(俺の前のWATTS店長)PAは久高で2ケ月前から台本も書いて、サプライズも沢山作り、スライドショーもプロジェクターで映せる様にパソコンで編集して、料理も手配!リハーサルも何度も繰り返して、いよいよ当日です!さあ喜んでくれます様に!今回で結婚パーティーは4回目なのですが毎回トラブル発生していて今回は何もかもスムーズに行きました。客入れ開始です!本番5分前さぁっいよいよ始まりますよー!!。。。まさに本番直前「うぉー」「キャー」と言う声が・・・何と楽屋前に置いてある消火器が噴射。。(ピンが抜けていたみたい)ピンクの粉が辺りを埋め尽くします。。やっぱね。。絶対何か起こると思ったよ!何故か笑っちゃいました。みんなを避難させて掃除です!総勢10人位でドリフの撤収ばりに早かった。笑っ。そして何とか復旧!約30分押しでSTARTです!途中多少のアクシデントもありましたが皆で協力し合って手作り感一杯の結婚パーティーでした。”川崎光弘 知佳”さん!どうぞお幸せに!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


学園祭 
2009/11/07 /14:58
今日は早稲田の学祭で凄い人です。。コインパーキングも一杯でBANDの機材車を停めるのも一苦労です。さて今日はANGEL.O.D企画豪華なラインナップでお送りします!遊びに来て下さい!リハー開始!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


プロジェクター 
2009/11/06 /19:11
プロジェクターが地上2Mの高さからおもっきり落下・・ボディーが割れて見た目的には完全に壊れてます・・・頼む何とか映ってくれー。このままでは明後日に行われる結婚パーティーのスライドショーが中止になっちゃう。。苦労して台本書いてリハーまでしたのに・・・恐る恐る電源ONに・・・中身のランプは割れる事なく無事でした。んで実際映像は映るのでしょうか?映った!!!あの状況からの見事なまでの生還!良く頑張ってくれた!もう絶対落としたりしません♪そうち火噴いたりして。笑っ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ZONE-B PESENTS 
2009/11/05 /19:27
明日6日はZONE-B企画です!出演BANDは

・SHORT FUSE
・バギングライフ
・MAD MANIAX
・MARUBULLMEN

以上4BANDです!平日なのでゆっくり20:00STARTですので1週間の仕事が終わって週末に向けての景気付けに是非遊びに来て下さい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


NUMBER TWO 
2009/11/04 /20:57
昨日はお疲れ様でした。色んなPUNKが出て面白い夜でした!NUMBER TWOのリハーサル久々にやった気がする。BANDの中音のバランス完璧でした。フェーダーが見事に横一列きれいに揃いましたよ!拍手!!またやりましょうね♪そしてDISCLAPTIS!初期のセットリストで懐かしくてノリノリになっちゃいました。
速報 打ち上げ用のホットプレート新しいの買いました。ガンガン焼きそば焼いて下さい。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


大事な機材達 
2009/11/02 /19:27
あー昨日は沢山機材が壊れてしまったな・・・演奏中やむなく壊れてしまう物に関しては、仕方のない事だし、かなり大らかにしている俺ですが故意に破戒をされるとそりゃ言いますよ。あるBANDの時マイクスタンドは飛び交って折れたり曲がったり、MICも2本死んで最後はドラムセットも客席に・・・シンバルスタンドも折れたしもうグチャグチャでした。はぁ~寝ずに働いて買った機材達、マイクスタンド1本にだってドラマがあるんだよね。。。とても残念でした。でも企画のBANDのEd WOODSは凄い色々手伝ってくれて助かりました!企画BANDと言う事で機材の事について間に挟まれたり色々大変だったと思うけど懲りずにまたやりましょう!お疲れ様でした!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


セーフ! 
2009/11/01 /12:04
今日アルバイトで手伝ってくれるはずだった○○君が、おじいちゃんが亡くなってしまって急遽出れないと言う事に・・まずい急いで誰か見つけなきゃ。。絶対2人では回らない・・ZONE-Bスタッフ、WATTS時代のバイト、先輩後輩、友達・・・全滅か・・・そうだあの人だ!最後の砦すずきさぁーん!OKしてくれました。助かった。朝から疲れた。。。笑っっ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
