Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


結婚パーティー 
2009/10/31 /03:04
来月の11・8にZONE-B挙げての結婚パーティーをやります♪その名も川崎光弘・知佳夫妻です!本当にお世話になった先輩の結婚パーティーです!俺が東京に出て来て無理やりMISTY&WATTSに入って一番極貧だった頃にお世話になった人です。今日そのリハーサルをしました。司会は俺ともう1人っ、元WATTSの店長の平本さんです!心を込めて皆で送り出しますよ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


柳歯包丁 
2009/10/29 /22:02
先日久しぶりに刺身でもおろそうと”MY柳歯包丁”(刺身包丁とも言います)を出したところ何と錆びついていた・・・凄く大事にしていたのでとってもショック!ごめんよ・・ほったらかしにして。。と言う訳で行って参りました前に働いていた寿司屋です。ここにには研石の(包丁を研ぐ石)キメが細かいのから荒いのまで3種類もあるのです!ピッカピカに復活させましたよ!メチャクチャ切れる様になりました!何事も研ぎ澄ませていないと、いざと言う時に役に立たないということですね。。


包丁
ピカー

寿司
久々に握りました!意外とやるでしょ。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


1人仕事 
2009/10/28 /21:40
今日もZONE-Bで黙々と1人仕事!ブッキングやったり機材みたりパソコンやったりブログやったり!んっブログは仕事?最近は慣れてきたけど普段色んな人が来てワイワイやっている所に1人で仕事してると何か寂しい。。。さてもう少し頑張るぞっと!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


斗夢っ頑張れ! 
2009/10/27 /19:50
昔WATTSで働いていた青木こと”斗夢”が今単身オーストラリアで英語を学ぶ為に約1年ワーキングホリデーで頑張っています!旅立って約3ケ月!仕事や家探しなかなか思うようには行かない様です・・・しかし1度決めた事は最後までやり遂げる力を持っているのを俺は知ってるぞ!1人で外国に行ってゼロから生活を始めるなんてそう簡単に出来るもんじゃありません。。。是非最後まで頑張って”斗夢”から”TOM”になって帰って来てね!←全然うまく無い。笑っ。
帰国の際には五十嵐寿司はりきって握ってやるよ♪フレーフレー斗夢!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おんめでとう! 
2009/10/26 /12:37
レコ発ラッシュです。昨日は”ロストチャイルド”と”ボンジュール”のスプリットのレコ発でした。総勢14組が出演するというビックイベント!Drやアンプを全て客席に降ろしてまるでスタジオライブの感覚で行われました。STARTも早く時間も長いという事で前日に頑張って作りましたよ”ZONE-Bカレー”カレーライス¥150は安いでしょ♪そして最後を飾ったのはロストチャイルド&ボンジュール何と交互に歌うと言うステージに!色々考えますなー!アンコールもあって素敵な夜は終わったのでした。。。レコ発おめでとう!また一緒にやりましょうね♪


ロストチャイルド
ロストチャイルド

ボンジュール
ボンジュール


そして今回のイベントと音源リリースを影でバッチシ仕切ってくれたフォートゥモローの山岡氏!流石です!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ANODE 
2009/10/25 /11:23
レコ発おめでとうございます!そしてお帰りなさい!実はZONE-B立ち上げの時に杮落としに誘ったのですがその頃まだLIVEがどうしても出来ないという事で断念したのです。約2年の沈黙から見事復活っ!俺も止まっていた時期があったから良くこの気持ちが分かります。。。また一緒に出来ますね!お帰りなさい♪そしてANODEのNEW音源”負の新種”物凄いメッセージが次から次へと押し寄せて来る危機迫るアルバム!是非聴きましょう!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


タコライス! 
2009/10/24 /11:37
いやー昨日ファンジン配るのに自転車で回ったのですが6時間以上乗ってたらお尻が痛い・・・でもってムーンステップに寄った時、C×P×SのBASSがタコライスを売っていたので買って食べたらこれがムチャ旨い!かなり本格的で(初めて食べた)スパイスの香りが美味!見かけたら是非食べてみましょう!オススメです。今度ZONE-Bでも頼みたいです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ファンジン 
2009/10/23 /13:34
いよいよ刷り上ってきました!早速今から自転車で吉祥寺~新宿まで撒きに行ってきます!目に付いたら読んで見て下さい!重い。。。笑。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


五十嵐古巣へ帰る。。 
2009/10/23 /01:14
営業営業っと!おっそうだ東放学園だ。十数年前卒業した東放学園音響専門学校だ!早速行って参りました!当時の通学していた道で。。。変ったなーなんて思いながら着きましたよ校舎に。緊張~。。。あの先生はまだ居るのかしら。。。居ました!しかも校長先生になっておられました♪笑。しかも2人で話出来ちゃいました。忙しい身にも関わらず色々話をしてくれました。チラシも沢山置いてくれて今度、直接ZONE-Bに来て見てみたいと言ってくれました。心強い!平日に少しでも入ってくれると良いです!横田先生に感謝!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


UNDEAD NEWS 
2009/10/19 /20:16
やっと出来た!紙媒体の情報紙!なずけて”UNDEAD NEWS 11月号”最初は裏表のペラですが少しずつ情報量も増やして行きたいです!何かこうやって形になるのはとっても嬉しいです!色んな所で配るので読んでみて下さい!もし、こんなの載せてとかあったら連絡して下さいね!

未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


AC/DC 
2009/10/16 /16:42
やったーAC/DCが9年振りに来日だ!9年前、みんなで行った横浜アリーナは楽しかったな!俺1人だけ(急遽行けることになったので後から1枚買った)2Fの一番下手側でほぼステージが見えなかったけどノリノリでさっ!今回は是非みんなで良い席でみたいものです!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ストリートビュー 
2009/10/13 /20:01
だいぶ遅れていると思いますが先日Googleのストリートビューを見ました。何か超すげーここまで来ちゃったの・・・って感じで少しビビリました。ここでストリートビューを知らない人にちょっと説明します。例えば東京ならほぼ東京全部の道路から見た目線での写真が360度見られると言う物、要するに一回も東京に来たことの無い人でもパソコン上で東京中を散歩出来てしまうと言う訳です。さて早速お出かけです。先ずは自分の住んでいる所。。。あった!!すげー!んじゃWATTSは。。やっぱりね、もう違うテナントが入っています。当然です。よーしZONE-Bはどうでしょう?外看板は最近付けたばかりだからロゴは見れないかもな。。。でもあったら嬉しいな!エイッ。。。。って全くZONE-Bの影も形もない。そうです思いっきしテナント募集の頃でした。。。と言うことは時期的に俺が寿司屋と居酒屋でバンバン働いていた頃か・・・ちょと考え深いものがあった。。。やっぱりすげーぜストリートビュー!笑っ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お疲れヒロ君! 
2009/10/11 /14:22
”BREAK A SCHOOL”凄い企画でした。BANDには所属しないヒロ君が6BAND集めてのイベントだったのですが何と全BAND地方からのBANDです!東京のBANDは1つも無し!北は北海道から南は九州までと、なかなか有り得ない1日でした。楽しかった~。しかし関心しましたよっ、ヒロ君!まだ若くてBANDもやってないのに日本全国に、こんなに沢山の仲間がいて、そして今回ヒロ君を中心に皆が集まって!皆良い顔してたな♪またやりましょうね。お疲れ様でした。


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今年もやります! 
2009/10/05 /19:09
年末年越しLIVE!!!ZONE-B2回目の年越しです。樽酒を割って年越し蕎麦みんなで食べましょ!少しずつBANDが決まってきました。WATTSの時からカウントダウンをやってもらっている”ブルースビンボーズ”年越しLIVE初出演の”ROUGH STUFF”が現在決定です。今年お世話になったBANDが1つでも多く出演して一緒に年越しが出来たらと思います!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


SEVENTEEN AGAIN おめでとう! 
2009/10/04 /14:18
昨日は17AGAINのレコ発でした!音源待ってましたよ!17AGAINとはWATTSで出会って以来バッチシ一緒に頑張ってきたBANDの1つです。どんどん良くなっていっているなー!LIVEの爆発力も素晴らしいし何と言っても純粋に音楽だけを真っ直ぐやっていると言う印象を受けます。これから色んな所にツアーに行きます。どんどん世界を広げて一回りも二回りも大きくなって帰って来て下さい!!
これからもお互い頑張って生きましょう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
