Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


チャンネルディバイダー! 
2009/09/24 /21:30
チャンネルディバイダーを新しく変えましたチャンデバとはメインスピーカーを鳴らすAMPの前に繋げる機材で、HI、MID、LOWに信号を振り分ける機材の事です。前々から今一調子が悪くて困っていたのですが俺のPAの師匠である猪飼さんがプレゼントしてくれたのです♪今日チャンデバを入れ替えてチューニングをしました。効果は抜群っ!凄く音が変わりました。今までがウソの様ですHAT TRICKERSが練習に入っていたのでBANDでも音を出しましたが完璧です。猪飼さん本当にありがとうございます。皆さん是非1度聞きにきて下さい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


でぶコーネリアス解散・・・ 
2009/09/22 /03:07
でぶコーネリアスに出会ったのはかれこれ5年位前だった様な気が。。一緒に色々やってきて思い入れが沢山詰まったBANDでした。こういうBANDが無くなってしまうのはとっても寂しいものです。でもみんな結構ハイッ解散みたいな次も見ている印象を受けて少しホッとしています。各自また新しいBANDで必ず帰って来て下さいね!究極の空回りBAND”でぶコーネリアス”今までありがとう!


千秋


桃

バイトの桃も歌いました!

解散

解散っ!








未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


COMMUNiCATES 
2009/09/20 /17:07
COMMUNiCATESのみんな昨日はお疲れ様でした!前々から凄い対バンで本当に楽しみにしていた企画でした。そして当日はその期待とうりの1日でした!暴れ過ぎて顔を切ってしまう奴や、勿論ダイブも起こって皆ガンガン出してたなー。。
そして "COMMUNiCATES"&"DUSTPAN"&"SCUTTLE"の3WAY SPLIT
"エレキは鳴り止まない"お薦めですよ!


コミニケイツ


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ZONE-B&大沢くん共同企画! 
2009/09/19 /03:37
いやー凄く楽しいイベントでした。金曜の平日にも関わらず沢山のお客さんも来てくれました。
それにしても全く隙のない1日でした。若干19歳のマルコニックセイバーズとWASEDA PUNKSのGOP。こんな素晴らしい面子と一緒にステージに立ってきっと何かを感じてくれたはず!これからの若い人材です。どんどんやっていきましょ。。
WORTHWHILE WAY
THE SENSATIONS
マルコニックセイバーズ
CHIL CHIL MICHIL
THE KINGONS(宇都宮)
快速東京
今日は完璧だったな!大沢君どうも有難う!12月からバンバンやって行きましょう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


発見! 
2009/09/14 /20:36
昨日は早稲田の学生のイベントだったのですが、その中に”WASEDA PUNKS”と言うお揃いのTシャツを着ている集団を発見!話を聞くとセンセーションズ、イエローギャング等その回りが好きな様で是非18日のイベントに飛び入りで出ない?とオファー。早稲田PUNKS達と長く付き合って行けたらと思っています!そして今日は HAT TRICKERS が練習で使ってくれています!来月頭位にB-1のバースペースでケンちゃん”KENJI NIGHT”を頼もうと思っています!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


RUSH OUT! 
2009/09/13 /01:49
たか&ジョージ
タカ&ジョニーお疲れ様でした!ホント頑張ったね!皆さん聞いて下さい。どこのBANDにも所属しない2人が初めてゼロから頑張ったイベントです!ZONE-Bの営業ではない時にわざわざ見学に来た所からでしたね。。笑っ!俺も多少アドバイスをしたもののとってもシッカリしてました。そして何と言っても出演したBANDも見に来たお客さんもとっても温かかったです!これも2人の人柄なんだろうなー。大阪からも2BAND呼んで皆マジでいい顔してた。素晴らしい企画でした。また一緒にやりましょ♪
しかし yellow gang かっこよすぎ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


インフルエンザ 
2009/09/10 /19:00
今日、病院に行ったのですが検査結果は見事セーフ!良かったです。風邪とはいえ明日は移さない様にマスクで仕事ですがインフルエンザではないのでご安心を!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ZONE-Bサミット 第2弾 
2009/09/09 /20:31
皆、仕事が終わって忙しい中、わざわざZONE-Bに集まってくれました。どうも有難うございました。第1回とは、また違う考えやアドバイスが沢山出て凄く参考になりました。さあ皆から貰った貴重な意見をまとめて活気のある店にするとともに今現在使ってくれている皆にもっと楽しんで貰える様に頑張ります。
エッシェンシャル 朝君
A PAGE OF PUNK 久保君
NO PEOPLE JIN君
フォートゥモロー 山岡君
昨日は有難うございました。

そして・・・昨日の夜から熱っぽい・・・インフルエンザ??昼間、病院に行ったのですが発症して24時間が経過しないと検査しても出にくいとの事。。。解熱剤を飲むも只今38.8℃・・ひょえー種無しになるー。明日もう一度病院行かないとだ。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PARANOID  
2009/09/08 /19:51
UNKINDの皆さんお疲れ様でした。岡崎から3BAND沖縄から1BANDと遠くから沢山やって来てくれました。何とこの日、UNKINDのシンさんは38℃も熱があったにも関わらずバッチシ企画を仕切ってLIVEも決めたのです!!さすがです!前回のZONE-Bサミットでも上がった議題の”早稲田には朝までやっている居酒屋が無いので朝までやって欲しい”という要望をツアーBANDも多いと言う事で実験的にやってみました!これは従業員が交代制でないと死ぬな・・・という結果が出ました!笑っ。そしてもう1つNEWSが!この日、CRUCIAL SECTION のH君がZONE-Bデビューとっても心強い仲間です!そして此れからZONE-Bサミット第2弾!皆の意見やアドバイスを貰って少しでも心地よいZONE-Bにして行きたいです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(34) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
