Welcome to ZONE-B奮闘日記 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お陰様で1周年です。 
2009/07/31 /18:25
いよいよ明日で、ここ早稲田にZONE-Bが誕生して、丸1年が経ちます。凄く早いと感じる反面、探り探りで、安定と言う意味ではほど遠く、不安な1年と言う意味では長かった気もします。怒られるかも知れませんが社長業なんてやった事も無い俺が良く1年ももった!と言うのが素直な感想かもしれません。しかし1年皆とやってみて恐ろしく色々な事を身に付けた年でもありました。今日までのZONE-Bは存在を知ってもらう年!2年目からはもっともっと沢山のBANDにどんどん出演してもらい色んな意見や主張をお互いブツケ合ってエネルギーが沸き起こってくる様な!そんな攻撃の年にします。
そして遂に今日ZONE-Bの外に看板を取り付けました!ようやく狼煙を挙げれます。ホームページも全面リニューアルです。明日に備えて豚汁も作った!床にワックスもかけた!後は明日に備えて髭剃るだけです。準備万端。そして明日がらZONE-Bのスタッフに新しい仲間が!皆知ってるI君です!来てからのお楽しみと言う事で。。。是非皆さん明日の1周年記念LIVEに足を運んで一緒に楽しみましょう。   2年目からもどうか宜しくお願い致します。


















未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ササヤンへ 
2009/07/27 /13:04
ゆっくり休んで落ち着いたらまた一緒に働きましょう!みんな待ってるよ♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


打ち上げ事件2 
2009/07/27 /12:55
アンダーグランドガバメントのJIN君いつもどうもありがとう!昨日はお疲れ様でした。またまた打ち上げ中に起こりました・・・無事乾杯を終え俺はいつもの様にDRINKの御代わりに奮闘中!またもや「うぉー」と言う声が。。。その瞬間視界のはしっこに、まばゆい閃光が!軽く焦げ臭い・・そうですホットプレートの電源を延長していたケーブルがショートしたのです。お騒がせしました。しかしあれだけ派手にショートしたのに何故ブレーカーが堕ちないの?点検しなきゃです。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


打ち上げ事件 
2009/07/25 /19:06
昨日はノギオ率いるclasicksの企画でした。その打ち上げの席で・・・いつも通り自分が打ち上げ代を皆から集めて、さあ乾杯!ノギオの音頭で打ち上げ開始~。知っての通りZONE-Bの打ち上げはホットプレートを使って自分達でワイワイやりながら焼きそばを焼くと言う形式なのです。今日も楽しそうに調理開始!しばらくすると”どんがらガッシャーン”「うぉー」物凄い音と叫び声。。見るとテーブルの脚に使っていたキーボードスタンドが折り畳まっていてホットプレートが皆の足元へ!しかし奇跡がテーブル上の焼きそばもろもろ、ほとんどが無傷!無事でした!おっきい拍手がおきましたとさ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


写真 
2009/07/23 /15:23
復活。アップ出来るようになりました。最近の写真を幾つかアップしたので少し前のブログを見てみて下さい!なんか梅雨が戻ってきたようなここ最近の空模様。。。先日、俺の大好きな寅さんの聖地、柴又帝釈天に花火大会を見に行って来ました。迫力満点で超~奇麗だったけど雨・・・ずぶ濡れでした。カラッとした夏!早くこーい。
と、写真をアップしようとしたら今度はパソコンの設定がおかしい様で出来ない・・・せっかくデジカメからパソコンに入力出来る所までは解決したのに。。。すみません。誰か教えて~。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


THE CANCE & A×T×S 
2009/07/20 /15:06
ハカセ昨日はどうもありがとうございました!そして一昨日はA×T×Sのせき君ありがとうでした。ここ最近土日が思うように埋らなくて困っていました。そこで相談した所、快く引き受けてくれました。先ずはA×T×Sの日から!超ー久々のHUB!メチャッ格好良い!時間が押しちゃってアンコールが出来なかったけどホントは俺もアンコール見たかった!また次回を楽しみに。。そしてDJでハカイハヤブサ登場!WATTS以来で色々話しました!日曜日はCANCE企画!KEEN MONKEY WORK 
ヤバすぎ!去年の薯B落とし以来の出演でしたが、もう最高でしたよ!絶対に店企画で呼びたいです。CANCEのBASSが代わってから初めてPAしましたがとっても良い感じでした!これからも宜しくです!
と言う訳で年内土日イベント大募集です!色々相談にも乗りますので1度連絡を!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ホームページ 
2009/07/17 /19:15
8・1の1周年に向けてリニュウアルします。外看板も準備完了。いよいよ狼煙を上げます!皆でパシッ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


SPEED KILLS 
2009/07/12 /02:48
今日はMARBULLMENの企画でした!北は北海道からCHATIXもやって来ました!WATTS以来!その他にも沢山カッコいいBANDの目白押し!とっても良い企画でした!レオ君いつもどうもありがとう!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


新潟旅行! 
2009/07/10 /18:57
一昨日、新潟に先輩達と阪神VS広島戦(プロ野球)を見に行ってきました。レンタカーを借りて片道3時間半!お風呂に入っていざ球場へ!まだ4月に出来たばかりのピカピカの球場!その名は HARD OFF ECO スタジアム 杮落としですよ。プレイボール!自分は阪神ファンなのですがチケットが取れなくて広島サイドでの応援です。先輩達を含め真っ赤なカープの応援席にポツリと黄色のメガホンを持った虎ファン・・・殺気だった視線と野次で全然楽しめない・・・こうなったら立ち見でもいいから1人で阪神側へ行った方が楽しめると言う事で1人移動です。途中雨で中断するも見事晴れて試合再開!こういうのって凄く盛り上がるんだよな!試合結果 広島8-1阪神 阪神のエラー5個 アホかっ!野球をしましょう!勿論その日の飲みはカープファンの先輩達に散々突っ込まれまくりました!何だかんだ楽しかったですよ!

PS・阪神サイドに移動の際、カープ側に置いていった荷物の中に阪神のメガホンが・・しっかりカープファンに捨てられていました。笑。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


フライヤー 
2009/07/03 /11:44
こんな感じです!創ってくれたJIN君どうもありがとう!

090801ZoneBFlyerB4FRT.jpg

090801ZoneBFlyerB4REA.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

五十嵐陽一

Author:五十嵐陽一

西荻wattsの店長を経て
只今新しいハコを作るべく毎日奮闘中!




Page top↑
